来たのよ、来たけど

先程、ヤマトの方がポスターを配達して下さいました。不在だったために再送の手間をおかけしました。すみません、ありがとうございます。
ヤマトの方は何にも悪くありません。
あの、気になることがあったので。
あの・・・・・伝票に「北村一輝グッズ」と書いてあったのです。
北村さんは大好きです。北村さんの演技をいつも惚れ惚れと拝見しております。
・・・・・・配達の方は丁寧にも読み上げて下さいました。
「・・北村一輝・・・グッズです。」
一瞬、間があったのですが、それは何故?いえ、お仕事ですから読み上げて確認しないといけないのですよね?お疲れ様でございます。
商品名を読み上げている際、目の前の女が思いきり下を向いたのには気がつかれましたか?(笑)
・・・・・なかなかハードな出来事でした。
「ご苦労様でした。」
「いえ、ありがとうございました。」
互いに挨拶を交わすワタシと配達の方。しかし、何故か互いに視線をあわせようとはしませんでした。
もう!!
流石、北村さん!!
常にワタシをドキドキさせてくださいますね!(笑)



先程、自室のドアをぴっちり閉めて、ポスター三枚拝見しました。
(以下 実況 /かなり乱れてます)

ぱかっ。
スルスル・・(ポスターを広げる)
「わぁっ!!!」
想像していたより大きいです。
何と申しましょうか、PCで見たときよりかなりインパクトあります。
こ、こんな大きな一輝があの眼(killer eyes)でこちらを見ているのですよ!
・・・・・・大変。
カッコよすぎます。
一枚広げるたびに
「うわっ」
「・・・・・おお。」
と声を上げました。
PCで見たときは2番目のワイルドな北村さんが良いかな・・と思ったのですが、実際ポスターを見るとFCTOP系の画像も良いです。眼が特に。



今夜は「大奥」
またしても一輝な夜が始ります。