さらにさらに毎週一輝♪

大奥の感想を書こうと思っていたのですが、その前に一言

夜王 連ドラ決定 おめでとう!!!!!!!


賛否両論ある「聖也」ですが、ワタクシは大好きです。(元々ホスト好きですし)
北村一輝さんにワタシが求める、尤もな物とは「艶」
あの、流し目が炸裂な「聖也」が再び!!!
ご、ご・・・ご馳走様でございます!!(今から脳内が盛り沢山)
秋の大奥、そして冬の夜王。途切れる事無く北村一輝さんに会える幸せを只今噛み締めております。・・・幸せ・・・。
できれば、毎週「聖也 語録」をして頂きたいですね♪

そう、
既に
伝説の

「ピンクが似合うのは、君か桃くらいだよ・・。」

の台詞(アドリブ?)です。(シネスク読んで、ぶっ飛びましたわ、北村さんてば!!)

そうか・・・あのポスターはそういう伏線だったのか。(この冬、例の「聖也ポスター」を貼る予感大)

しかし、オク高いですね〜、ワタシも欲しいですよ、一輝様が使ったサングラスとか。
でも、流石にオクで売るとなると・・・・。
俳優・北村一輝を本当に愛しているので、その分まだ未コレクションのDVDに回そうと思います。


「大奥感想」
北村・柳沢様の目の下の傷が気になりました。あんな所に傷ありましたっけ?鼻の傷は前から知ってましたが。
そのせいか、アップの時のアングルが全部左顔ばかりだったような・・・。
今週で一番「萌え」てしまったのは、柳沢邸の場面でちら・・と隅に映った「藤娘」の人形。
「家定様〜〜〜〜〜!!!」
あの家定大奥での場面を思い出してしまいました。
・・・・ホントに粋な事をなさいますね、「大奥」スタッフの方々(大好き!)
次回はもっと柳沢様の出番が増えますように。