さて、今夜のメニューは

色々と気の迷う事があり、北村一輝映画三昧さらに強化しております。
昨日のメニューは「可愛い一輝シリーズ♪」
【疫病神・ヒサオ】〜【蘇る金狼・ユキオ】で賞味させて頂きました。
んも〜〜可愛い!!
こんな男なら「養ってあげてもイイっ!」と思ってしまいました。
ヒサオにはいつも飲み物にストローをつけてあげようっ!(歯を入れてあげるつもりは無い)とか、ユキオにはせめて上等のお酒を飲ませなきゃっ!とか、脳内列車を爆走させました。
さて、今夜は何に致しましょう。
北村一輝・キックシリーズ♪」?(ヤンキー烈風隊と喧嘩の花道か。)
「極上チンピラ一輝シリーズ♪」?(フリーズ・ミーと許されざる者か。)
「ラブラブ一輝シリーズ♪」?(きりとりのイッちゃんか、それとも丈冶かいやそれとも)
・・・・・・段々妖しいシリーズになりそうです(笑)

ポスターはまだ貼っておりません。
額をまだ買っていないので。(剥き身で貼るわけにはいかないッ!!絶対に!)
「濡れた〜」のDVDもそろそろ届くし、「武装〜」もそろそろですし、結構出費が続きます。
でも、頑張って買いますよ、「聖也さん!!」(何)

え〜、ワタクシはこれからも買い続けると思います。北村一輝の出演作品は。
サングラス?
それより、一枚でも多く北村コレクションを増やしたいです。
ワタシが好きなのは「俳優・北村一輝」です。