もうすぐ!

「夜王」公式サイトupしましたね。ええ、もう大変です。何が?


ワタシが


北村さんのベルベットスーツ姿に本気で眩暈をおこしかけました。なんで、そんなにカッコイイんですか!?
SPとは又違いクルクルウェーブとなった聖也ですが(ロンゲがスキだった)、うん、よく見るとやっぱりカッコイイv
柳沢様の時の眼力が「静」なら聖也は「動」の眼力が。

「今夜は幾ら使うんだ?」

と、あの眼が言っているではないですか!(笑)TBS公式で言っている「巨大ポスター」欲しいです!!FCで購入したポスターの北村さんも素敵だけど、聖也の姿が欲しい!あな隣の時みたいに携帯サイトもOPENしてくれるといいですね。(待ちうけゲットしたい。チャク?ああ・・あそこでやるかも)


今週最終回の筈の「愛しいゴルフ」がいまだ更新されていない。二回目配信の時もそうだったが、焦らしますね、日経さん?(にっこり)
そろそろ忙しくなるので(北村さんに)、見ておきたかった〜。
何故に「北村的多忙」になるか?
それは21日に「戦国自衛隊」DVDが届くし(密林にはもう頼まない。だって今度の方が前日に手に入るから)、翌22日は嬉しいような悲しいような「大奥〜華の乱」最終回だから!!
SPの粗筋から推察して柳沢様はますますご繁栄のようだが、上様刺されちゃうのか?家定大奥の時の「黒アゲハの回」(だったかな?)で、開かずの間の秘密として、綱吉の御台所信子様が綱吉公に毒を盛って殺害した・・・というくだりがあったが、今回の話では一体どうなるのだろうか。
ああ、大奥最終回→大奥SP→夜王。
素晴らしい、素晴らしいラインナップ。
北村一輝で終わり、北村一輝で始る一年がもうすぐ。