聖也が街にやってくる♪(笑)

暮れから正月と休み無く仕事しておりましたが、そんなワタシに「お疲れ♪」と授けられた年末の『大奥SP』(真の名を柳沢祭)と『G・F・W』(又の名をX星人オンステージ)。今更こまごまと感想を書くのもナンなので、一言だけ言うとすれば・・



『大奥SP』→尺短いっ!!もっと!もっと!柳沢様の哀愁の場面を!!里久が殺された場面であと、あと30秒長く尺を取ってくれれば、北村ファン号泣するであろう、【北村一輝・哀切の黒い瞳ウルウルVir.】が観られたろうに〜!!
しかし、夢とはいえ、血の色に彩られた、黒・柳沢様の殺生(上様をバサー)が、眼も眩むほど格好良かったので満足。
(・・・柳沢様だけなんであんなに老けてたの?)

『G・F・W』→キース・エマーソンの音楽にのって出動するガイガンに惚れ直した。(ドジっ子ガイガン、大好きだ)
そして、幾度観たかも知れないX星人・北村さんを又しても楽しむ。格好良いし、お茶目だし、顔付きが急に変わるし、最高に楽しめた。(まばたき禁止ご苦労様です。)




年が明け、新たな北村一輝ドラマが始る。
やんちゃなX星人から静な柳沢様のめまぐるしい展開にもなんとか持ちこたえられたが、今週金曜から始る『聖也』には、果たして耐えられるだろうか。




だって、あんなにカッコいいv



SPの時の聖也ですら、「ああっ!!」と眩暈がしたのに、今回の聖也はさらにパワーアップしている。
もう!どうしたらいいの!!と言うくらい素敵だ。(北村病加速中)
今回は番宣にも結構出ているので、より期待が高まる。
先日の「チャンネル・ロック」のVTRは幾度見たか・・(笑)
だって、松岡クンが思わず年上に思えてしまうほどの『可愛さ』なんですから!(笑)
クイズの時に、つい・・でたヤクザな口調もまた良し!(そう、何でも良し/笑)
黙っていればクールな男前なのに、ベタなノリをするし・・(でも、良し!)
減量したとはいえ、(骨格がしっかりしているから華奢に見えないだけで、実際は細身なのではないだろうか)二の腕の力瘤の隆々加減は不滅だった!!
ノリツッコミの香り漂う挑み方を外す事無く、「えええっ!!」と本人が一番驚く負けっぷり(女性に優しい聖也ですから・・という事で)、ブラボーでした、北村さん。
バラエティでの腕・・・お上げになったのでしょうか。(それもまた良し〜!)


いよいよあと三日で聖也が始る(夜王か)。
普段見ないTVを在宅中つけっぱなしにして(TBSにロックオン)、TVスポットの度に全ての行動を止めて画面に釘付け(自分でもヒク・・・)
・・・・・大奥の柳沢様の余韻のせいか、なんだかとっても聖也の声が高く感じる。(元々高めの声だが)



SPの時は「ようこそ、ロミオへ。ジュリエット!」だったが、今回からは原作通りに「ロミオへようこそ。ジュリエット。」になっていた。