夜王 常連客?

今日は休みだったので、13日の夜王番宣ジャックを「夜王 出演場面」だけ再編集。朝ズバからイブニング5まで。出番のたびに北村さんが衣装チェンジしているのをまた満喫♪
ドラマでもまるで「聖也ファションショー」だったが(笑)何着ても似合うから、ついスタッフの方もノリノリ♪なのだろうか。

見れば見るほど、聖也のメイクはとっても綺麗だ。今回はあの北村さんの眼をさらに美しく見せるべくほのかにアイライン(素でもアイライン描いてる様な瞳だが)とブラウンのシャドーが入ってるような気がする。注目は、眉。もう完璧に美しいラインになっている。
あれだけ綺麗な顔を前にすればプロならさらにやる気がでるのだろうか。
第一話のパーティの場面は撮影が遅い時間だったのか、ちょっと聖也に髭がちらちらしたが(白い衣装のせいか?)
来週の虎柄が楽しみで仕方ない。
虎ですよ、虎。あんなスーツ着こなせるのは北村さんの顔立ち以外にない。番宣では中に赤いシャツだったが、どうやら本編では黒いシャツらしい。
毎週聖也の衣装が楽しみの一つとなるだろう。一つ願うのな是非「迷彩」柄も着て欲しい。
絶対似合うと思うのだが。(ホストが迷彩?というのはおいといて)

さて、先週からBSフジにて「北村一輝祭」が開催中だ。家定・大奥とあな誰の再放送。しかも夜とさらに再々放送で昼間もやっている。
どうやら、フジは全面的に『聖也』をバックアップしてくれてるらしい。流石聖也、『太い客』を持っている。(違)
再放送といえど、毎日のようにTVに北村さんが現れるのだ。前出作品は勿論DVDで持っているが、つい見ずにはいられないのがファン♪
17日はBS フジでの再放送に加えて久々の「北村一輝INバラエティ」だ。嬉しいが、食べられそうでちょっと怖い・・・・(笑)どうぞ、お手柔らかに・・と願うしかない。

カレンダーに北村さんのONAIR日を書き込んでいるのだが、もう真っ黒。こんなに毎日「北村三昧」出来る日がくるなんて、10年前は想像もしていなかった・・・。
なんだか、しみじみとしてしまって今日は「ルナティック」を久々に観てしまった。