水・木・金は北村さんの日♪

昨日の「ズバリ言うわよ!」もう繰り返し繰り返し観てしまった。聖也を含む、夜王メイン・メンバー四人で登場したのだが、





何、あの格好良さ!!!





えっ。どうしてあんなに綺麗なわけ?






と、すっかりTVを観るではなく→聖也を観賞する。になってしまった(笑)メイクさんもそうだが、どうやらスタイリストさんも聖也には『ノリノリ♪』でやって下さってるらしく(聖也がサングラスかける1場面の為に25個もサングラスを用意してくれるという素晴らしさ!)今回も群を抜いて美しかった〜〜(嬉)
松岡クンのフォローが良かったせいか、思った以上に北村さんのトークも多くて♪
(カレーの話は今更しなくても・・・・と、ちょっと思ったが)
庶民派と判明したカレーの好みだが(笑)絶対どっちもあんまり美味しくなかったのではないだろうか?冷えて固まってTVから観ても「ええ、あれ食べさせるの?」と、いう感じだった。それより、夏輝クンにやらせた蹴りを北村さんにやらせて欲しかった。北村さんのキック最近見てないな〜〜(夏輝が蹴りの試演をする時、唯一北村さんだけが、心配そうに夏輝クンの足元を見てた。確かにあの靴でしかもあの滑りそうな床でやらせるのは危ない。)

その後の、接待ショー(笑)に、正直メロメロ・・・。順番待ちの段階で、膝の上に手を揃えて神妙にしてるのを見て「緊張?」と、こっちまでドキドキしてしまったのだが、




何、あの可愛さ!!




ホント、ご馳走様でした。お陰様でホルモンやら何やらが、轟々と体内を走り回り、肌艶がよくなりました(笑)
ビールの泡を念力で止めようとしたり、『アハッ♪』の照れ笑いの声を聞くことができたり、
「あ〜〜ん!もう!」
と、大人げないほどTVの前で浮かれてしまった。凄いぞ、流石、NO1ホスト!バラエティですら、がっちりハートを奪われてしまった!!



しかし、何だろう、新しいビジネスって・・・。監督?独立?う〜ん、ピンとこない。
きっと、ビジネスを始めたらしばらくそっちにかかりきりになっちゃうんだろうな(自身でも興味があるものには・・って言ってたし)
マイペースだろうと照れ屋であろうと(本心をみせない・・てシャイだからじゃないかな?)、応援します!北村さん。
ただ、北村一輝が俳優業をセーブすると言う事は日本映画の大きな損失だと思うので、スクリーンでの姿いつまでも見続けたい。
これからも北村一輝の『作品』を楽しみにしてます。

過去なんか興味ない。今の北村さんが大好きだ。


(今日は、ちょっと、熱くなりすぎたかも・・・)