ちなみに『戦国自衛隊〜』の本も買いました・・

もう次にどんな場面がくるか、どんな台詞を言うか、すっかり覚えてしまっているのに、やっぱり見てしまうのが北村さんの出ている再放送。
昨日の「あな誰」第二話も、寝ようと・・思いつつ、久遠駿介のサイコぶりを堪能してしまった。改めて思ったが、二役なのに眼つき一つで別人のような雰囲気だ。「やっぱり、『北村一輝』は凄い役者だ。」と、再確認。
今回の第二話の沢村数馬は良き隣人だった。サイコやキレた役どころが注目されがちな北村さんだが、何気なく梓の買い物袋を持ってやる場面に今回はドキッとしてしまった。
「沢村さん、その缶詰特売のですか?」の梓の問いに「(笑)バレちゃいました?」と、はにかみながら笑う沢村数馬。
なんて爽やかなんだ!凄い悪い奴なのに(笑)
この好青年さがあればこその後半の化けっぷりなのだ。そっりゃ、梓も騙されようというものだ(笑)
第一話、第二話での北村さんは注意してみると眼が少し充血している。『最初はコンタクトが入らずに苦労した』と、昔のインタビューで答えていたのを思いだしてしまった。
「あな誰」の数馬はブルーグレーのカラコン。そして聖也はブラウンのカラコンを入れている。・・・・・・こんなにカラコン入れてる役者さんて他にいたっけ?(ゴジラFWではCGでゴールドの眼にもなってたなぁ)

今日発売の「女性セブン」買ってしまった。週刊誌なんて恥ずかしくて立ち読みした事すらなかったのに、胸に抱えてレジに行くなんて日がくるとは。

ホント、愛の力は偉大だ(笑)

「夜王特集」ではなかったが(欲張りすぎだってば)、カラーで2ショット聖也が載っており満足。
北村さん曰く「カーテンみたいだよね(笑)」と言ってるが、とんでもない。



「ピンクのスーツが似合うのは、聖也か桃くらいですよ(笑)」



一体どうやってあんな衣装見つけてくるんだろうか。とどまらずにこれからも色々な聖也を見せていただきたい。
何故ならこのドラマはワタシにとっては「あな誰」に次ぐ「北村一輝 スーパー プロモーション ビデオ」だから(笑)


聖也のスタイリストさんのHP→http://blog.excite.co.jp/cafe-nikita/