夜王第四話

北村さん関連の雑誌がちょっとした小山のようになっていたので、スクラップブックを作っていたら、夜王四天王(違)の感想をupし忘れていた。
ワタシはこの北村一輝さんブログ(笑)と以前から書いている雑記的なブログがあるのだが、前からのブログがあまりにも北村さんの濃厚な香り(ナンダソレ)が漂いすぎたので、北村一輝サイトを作ると同じくこちらのブログも始めたのだが、やっぱり二つは中々・・・。
また一つにまとめちゃおうか・・・と思案中。


【夜王 第四話感想】

夜の新宿はやはり寒いらしく今週の聖也はコートを着用。さらに、何故か最近かけまくりのサングラス第二弾。白枠のサングラスって。普段のワタシなら「ヲヲィッ!!」とつっこみ入れまくるであろう代物だが、聖也がつけているとなると、ググッと言葉を飲み込むしかなかった。聖也のゴージャスなコートとサングラスも確かに「おうっ!」となるほど美しいのだが、「濡れた〜」の時のサングラスにコート姿の方が正直、「バリかっこええ〜〜」だった。ああいうバリッとした服も着て見せていただきたい。・・・・ホストじゃなくてギャングみたくなるからNGなのか?(笑)ならば、せめてサングラスは丸ではなく角っとしたヤツにして欲しいなぁ。
さて、ギャングといえば、四天王。違う?いや、四天王の集っていた場所はどう見ても昔のシカゴかどこかのギャング・ボスの溜まり場にしか見えなかったし。一体あそこはドコなのだ?店?四天王の憩いの部屋?(笑)
今週の聖也は虎のコート(動物シリーズ爆走中)にサングラスPLAY、トドメに真っ白なスポーツカーでブロロロ・・と走っていた。
・・・・・・あのう。一体聖也に何をやらせる気?いや、格好良いけど!
来週はそろそろ聖也がメインな予感。
自分をのし上げてくれた恩人を邪険にする聖也。


ほう、いいじゃない?(ニヤリ)



柳沢様が終わり、最近「黒・一輝」がご無沙汰でしたので、ワタシは今から非常に楽しみだ。遼介、頼むから次回はおとなしくしててくれ。