要するに愛さえあればよいという事で(笑)

まだ麗美さんが旅立ってない(笑)にも係わらず巷の噂は既に改編ドラマの話題となっている。
かくいうワタシも「それあっちに北村一輝が〜!」「それ、こっちかも〜!!」と、錯綜する北村情報に「あうあう・・」と走らされております。

【以下未確認情報です、あしからず】


*一輝パイロットに!?
少し前から囁かれ始めた北村一輝イン「アテンション・プリーズ」
「北村さんがパイロット!?ザクの!?」と、思ったがどうやら同じパイロットでも旅客機らしい。絶対ザクを乗り回したほうが似合うと思うのだが(笑)
未だ出演者情報をしっかりと入手できないので何ともいえないのだが、もし演じられるのなら「世界中の空と女をまたにかけるパイロット」希望。いや、だって、そこは大事ポイントかな・・と思って(笑)

*えっ・・・(無言)
どんな役かもわからないのだが、やはり四月〜の「医龍」キャストに北村さんが出演との情報が。
「えっ、担ぎ込まれるヤクザの役?それとも悪徳医師?」と、うきうきと瞳を輝かせたワタシを叱らないで欲しい。愛ゆえの感情と許して欲しい。タイガー&ドラゴンのヤクザ役は「惚れるぜ」とにやにやと見ることのできるワタシだが、「東京フレンズ」で見せてくれた爽やかな青年の北村さんは「イ〜〜〜ヤ〜〜〜ッ!!」と、北村一輝直伝のクッションプレイでもんどりうつくらい恥ずかしくて見る事が出ないのだから。身近な感じの役を演じられてるのを見ると、何故か照れてしまうワタシ。多分それは、自らが持つ防衛本能なのかも知れない。あくまでも自分とかけ離れた世界の人を演じる北村さんは許容できるが、つい、身近に置き換えてしまいそうな人物を演じる北村さんを見るとワタシの『暴走列車』爆走し、


悶死ッ。


を防ぐ為の無意識のブレーキなのかもしれない(落ち着けよ、もう少し、葉子さん)
このドラマ、主演は坂口クンですか、そうですか。いや、あの、中々の好青年ですよね。うん。・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん、これ、すっごく緊張するサスペンスドラマ?(笑)