WP主催北村一輝チャットパーティ

色々色々・・・・言いたい事があるのですが、「うわ〜っ!!」「★○■〜」など、PC前で叫びすぎてぐったりしてしまったので、後ほどチャット感想については書きたいと思っています。(今、何故か喉が痛い。叫びすぎ?)
とりあえず、今言えることは、北村一輝INチャットという素敵時間中盤どこかへ魂を離脱しそうに(笑)なったワタシの手に「こ、これをっ〜〜」と何故かワタシ以上に錯乱した家人にによってマシンガン(モデルガン)を握らされた事と(ダカダカダカダカと発射音が響く我が家)「よしきた!」と家人がどこぞに「うまい棒」と「マルボロ・ライト」を買いに行ったきり未だ帰ってこないということだけです。

追伸 先程知人から「明日 うまい棒30本セット届けにいきます」という素敵メールを頂いた。・・・・・そんなにどないせっちゅうねん。