夜王カウントタイム中

何故だかぐったりとした前夜の疲れから目覚めると、枕元にそっとプレゼントが置いてあった。
うまい棒マルボロライトである。「キミはサンタさんか。」と、頭上の品につっこみつつもニヤニヤと起き上がる。

昨夜の北村一輝INチャット〜は鯖落ちが激しくリアルに閲覧できなかった方もいたらしい。楽しみにしていたのに見る事ができずガッカリの方もいるかもしれないが、見た方はグッタリしてるので、案外イーブンかもしれない(笑)
ログは保持してあるが、後日WPで公開して下さるらしいのであえてここで出すのは失礼かと思い割愛させて頂きます。
なれど、しかし。


感想はOKでしょう?(笑)


出演情報的には夜王第九話が聖也の回という程度だった。(舞台確率は秋に20%とか)ファンとして「あら♪」とちょっとニコッとする情報は幾つかあった。

*チャット中 北村さんがつまんでいたのは「うまい棒」(好きなのはチーズやサラミ)とカフェラテ。
*名台詞「人生には矛盾がつきものさ」(ジョーク風)
*自分に似ている役柄は「ジョージ」(春らんまん)
*吸ってる煙草の銘柄は「マルボロ・ライト」(この質問がでた時「ダメでしょ!?」とちょっとビックリ)
*当日着用のバックルは松岡クンとお揃い(自ら選んで誕生日プレゼントしたものだとか)

等々。
時間延長もながら、かなり無謀な願いにもちゃんと答えてサービス満点の北村さんだった。
「別に矢沢は好きじゃない・・」といいつつもしっかりポーズとってくれたり、[Please Call Me!!」の嵐にもちゃんと答えてくれたり、「朝まで一緒じゃなくていいの?」的なリップサービスまで。
本当に北村さん・・・・



お疲れ様でした!(押忍)



当日本当に緊張してチャットに挑んだファンの方もお疲れ様でした。