ブラボー!TVぴあ

いや、もう毎度ながら大変である。一応「沈着冷静・常にCOOL」と言われているワタシだが(どこかで)、実はとんでもない「浮かれポンチ」であると自分自身のすっとんきょうぶりを痛感した。
どこで?
今朝、コンビニで。
「TVぴあ〜〜〜♪」と、無表情を装いながら書棚に近づいたワタシの目に飛び込んだのは


いきなりの聖也ショット!!


「うわぁっ!!」誰だウルサイ、と思ったらそれが自分の口から飛び出していたなどそんな経験、他の方はした事あるのだろうか。
いや、もう、本当に、あわわわわ・・・である。まさか表紙に北村一輝が来るとは。まさかこんな日がくるとは。しかし、感慨に耽っている暇等ない。本日発売にも係わらず、棚の在庫はONLY ONEなのだ。「だぁ〜〜〜〜っ!」と、心の中で叫びながら(多分声には出していないと思うが、正直自信はない)麗しのTVぴあをゲットする。
職場に向う道すがら、助手席の聖也が気になって仕方ない。「堪えきれん!!」と、駐車場でオープン・ザ・セサミである。恐れ入ります、恐れ入ります・・とそっと表紙をめくればさらに「うわぁ〜〜っ!!」もう、ご覧になった方はきっと同感して頂けると思う(笑)とにかく朝からアドレナリンが新装開店大サービス並に発射される程素敵ショットがこれでもかっ!!と来るのである。こうなれば続くページを見なければならないのは必須であろう。遅刻?知るか(笑)

ワタシは決して北村さんをビジュアル系と捕らえていないのだが、今回は別。見開きインタビューに載っている聖也は極上の観賞物だった。
聖也がちょいと流し目加減でこちらを見ているのである。照明もばっちり麗しさを飾ってくれている。ちょっと薄めの唇が引き上げられているのである。さらにさらによく見れば、開いた胸元のアクセサリーの下にどえらいアクセサリーがちらり・・と見え隠れしているのである。


いや、もう、ホント、ダメだってば(笑)


いかん、いかん。早く出勤せねば・・・とマルボロ・ライトを一服する。「フフ、後でね♪」と、阿呆だろ、お前と未来の自分自身につっこまれるであろう、バカ台詞をグラビアに囁きつつ(朝からなにやってるんだか)、パラパラ・・とページをめくる。


いーやーーーーーーっ!!!


まさか、脳内妄想爆走中の「チューボーですよ」画像まで拝めるとは。
お料理しながらお話して、さらに堺氏の台詞に巧妙につっこみなんて、大丈夫!?と心配していたワタシが愚かでした。
ごっつ、楽しそうやんけ、北村さん。
金曜の聖也に負けず劣らず、かなりのインパクトを残しそうな土曜の聖也@北村一輝。巻いちゃってるよ、ドエライのを。
本当に最近の北村さんのサービスには感謝する。
だって、プルルルル・・・ですよ?
チャク更新!?と、浮かれたワタシが床につっぷすナイスチャク声。
なんかね、もう、辛い時とかに怒りまくった時に欠かせない。プルルル・・・そうさ、こんな事許されるのは北村一輝だからさ。
(実は結構気に入った、プルルル・・・/笑)