夢想的番宣予想

最近の北村一輝は油断がならない。
土曜の聖也ぶりには素晴らしく裏切られたし(喜)、最近はTV雑誌以外に新聞やファッション誌にもちらり・・と登場しているからだ。(こんなにTV雑誌ばっかりどうするんだよっ!?という位ある。大奥以来、もしかしたらワタシはTV雑誌をほぼコンプリートしちゃってるんじゃないだろうか?)

さて、ハニカミ以来バラエティに出始めている北村さんだが、(メントレ等もあるが)既に土曜のチューボにて「バラエティもいいんじゃないか?」と、うっすら思い始めている(尤も限度というものはあるが・・・)。
今回の「夜王」の番宣は、主人公のライバル役という事もあり、北村さんの露出が多く嬉しかった。(朝ズバの為に必死で起きたあの朝が懐かしい)
次回作「医龍」はCx系である。しかも、又しても主人公のライバル役である。
期待しちゃっていいじゃないか?・・・・・番宣である(にやり)
さて、ここで考えた。CX系で番宣が絡むバラエティの数である。
定番なのが「いいとも」。ナイナイには以前大奥が絡んだ。スマスマにも大奥がらみで内山理名ちゃんが出たことも・・・・・。勿論放映日の朝の目覚ましTVも欠かせない・・。
などと、勝手に指折り数えていたら、WPのインフォに出演情報が追加されていた。



ワンナイ?


しかも、3/15である。まだTBSで聖也が「俺はホストだ・・」バシー、ドーン(効果音)と放映している期間だ。
・・・・・何するんですか、北村さん。ワタシの頭の中はぐるぐるである。ゴリエと並ぶのか?(濃い、濃すぎるっ!)いや、そんなまさか。どうするんだ、北村さん、一緒に「マボv」は出ないぞ?(仲良しですね、あのお二人)「医龍」の主人公といえば・・・。
うん、まぁ、それはいいじゃないか(ニッコリ)
ワンナイの公式サイトに行ってみれば、容赦なく飛び込むあまりにハードなHGの画像が!!!(HGは別の日のゲスト)
「チューボー」放映前のヒヤヒヤ感が再び!である。
頼みの綱は、ワンナイレギュラーの宮迫氏。「春らんまん」においての愛しのジョージ(この役柄大好きだ)と、良い感じにかけあいしてましたね?頼みます。お願いします。
演技に関しては心配など全く無用な北村さんだが、未だバラエティ出演と聞くとおかんのようにああでもない・・こうでもない・・・とオロオロしてしまうワタシであった。