チェック&チェック

いよいよ今週、彩姐さんの唇が聖也に「ガバッ」と奪われる(彩姐さん、味わってないでスグ離れてくれよ?)夜王第九話だ。落ち着け・・・とまたしても「チューボー」なんぞ見たら、さらに落ち着かないのである(笑)
NO1ホスト聖也は忙しい。今週も番宣の為VT御出演である。
明日の花まるカフェのゲストは聖也の腹心の部下である光クンなわけだが、しっかり聖也でてくれるらしい(VTRのみ)。なんとありがたいことか。・・・・又朝から大騒ぎ必須である。
愛は溢れるほどあるが、お脳の調子に自信がないので、一応カレンダーに「北村一輝予定」を書き込んでいる。


3/9 TBS花まる〜VTR
3/10 夜王第九話、Gyao「夢で会いましょう」配信開始
3/15〜 TBSタイガー&ドラゴン Cx ワンナイ


また、ヤスオちゃんアゲインなのである!確かに聖也は麗しい。カッコイイ。うっとりと見惚れる。うん、蕩ける。
しかし、(ここまで言っておいて)好みでいえば、ワタシはヤスオちゃんなのである。いーかげんで、調子よくて、スケコマシで喧嘩早い・・・でも可愛いんである。
タイガー&ドラゴン第九話(第九話!?)「粗忽長屋」はお気に入りだ。女性達をはべらせ、「きゃぁぁぁ〜」と歓喜の悲鳴を上げさせたあの場面はかなり楽しめた。
眼をはぁとにしてヤスオちゃんのいい加減話に聞き入る女性達に「エヘ、ヘヘヘ・・」と得意そうに唇を尖らす北村さんの表情が・・・・・っ!
・・・・・失敬、少々取り乱しました。

生憎「夜王・嗚呼、聖也さんもう会えないの!?指名したかったのに・・・・!!もっとあなたを見たいのようぅ〜!女子むせびなく感動の最終回」(私的題名)に、「粗忽長屋」に被らないのは残念だが、よしとしよう。ワタシも正気でいたいので(笑)気をつけろ、葉子、うっかりその場の雰囲気に流されて「夜王日」にヤスオちゃんの回のDVDをガションと入れるな?・・・・・ヤケドじゃすまないぞ・・フッ・・←阿呆