ワンナイIN聖也@北村一輝

ゴリエ、何してくれてんのよっ!?



いきなり申し訳ない。今夜はCxワンナイINTBS夜王イケメン軍団であった。
今日から始ったタイガー&ドラゴンにおいて、今週の夜王予告が流れていた。




「ぶほっ!?」



のほほん〜と録画されたそれを見ていたワタシは口中の液を噴き出した。
それは、繰り返し繰り返し見ているロミオの店内であった。見慣れたソファに座るのは金四郎さんと「ゴリエ」。
残り二回となった夜王である。それなのに、すまして「ゴリエ」が座っているではないか。
最終回直前で最高に緊迫するであろう大事な回に「ゴリエ」とは。恐るべし、TBSの大博打。
「だ、大胆な番宣だ・・。」今夜のワンナイにワタシは独り言を呟いた。主役は「マボv」松岡クンである。北村さんはワンナイ出演者及び主役・松岡クンの周囲に美しき彩りとして出演なさるのであろう・・・と思っていたのだ。尤も、ワンナイ公式において、主役の松岡クンを差し置いてゴリエとの2ショット画像がupされているのを見て、一抹の不安は抱いていたが・・・・。



【ワンナイ感想】


誰よ、北ちゃんて(笑)
「春らんまん」の宮迫氏、「大奥」栄子嬢、そして主役の松岡クンでさえ、気を使う男。それが北村一輝だった。
「聖也さん、忙しいんですから。」
「北ちゃん(誰や)バラエティ苦手だから・・。」
「北村さんと演技できるなんて凄いことですよ・・」
腫れ物を扱うように・・否、可愛い宝を扱うように気を使われる男であった。
北村一輝御本人は始終ニコニコしていてくれていたので少し安堵の息を吐けた(富井のカラオケ合いの手に爆笑しすぎですってば、北村さん)
予想外であった、いきなりのゴリエ抱きつき場面では横にいた宮迫氏がオロオロ、「マボv」が少々焦り気味の声で(ジェラシーと思うと別の意味で楽しい♪)フォローを入れていた。
あの場面、思わず叫んだ方もいるに違いない。




「気安く触るな。」



「ゴッ、ゴリエーっ!!」見ているこちら側がダダスカダダスカ♪とヒートアップしてしまった。ダメだってば、そういうバラエティのノリにまだ慣れてないんだから、北村さんはである(Byおかん)
さらに、恐れを知らぬゴリエの追撃が続く。
そう、恒例のゴリエ粗品攻撃である(爆)
「フジテレビも忘れないで〜〜!」ゴリエの秘密兵器が御開帳である。めくり上げたスカートの下、ピンクのパンツに現れたのは



『大奥』の文字



げらげらげらげらげら(爆笑)
被る懐かしの大奥のあの音楽。笑った。腹が裂けるかと思うほど笑った。つい先日、染子ちゃんを刺す場面を再び見たばかりである。そして又しても号泣してしまったばかりなのにである。いかん、いかんと思いつつ画面を見ると美しき聖也が足を組み、艶麗な微笑を浮かべて座っている。流石である。バラエティでもしっかり役柄を演じておられる。「ああ。カッコイイ・・・・・」先程の流れを忘れてポゥゥ・・・と見とれていると、聖也のお手にさりげなく握られているゴリエパンツがっ!!(核爆)
タイトな悪めの髪型にニヒルは口元、栄子嬢が「やられるよ、あの流し目に」と表現した麗しの眼差し。あくまでも聖也のスタイルを守ってくれている北村さんをここで見なければならないのに。
パンツの行方が気になって気になって・・・・・・。
もう、ダメ、許して、お願いである。(笑いすぎて涙出たってば)
その後、宮迫氏に向けてのトークや主役の松岡クンを差し置いての聖也の絡み場面(富井への恫喝・・・素敵でしたっ!!)など、予想外の出演場面の多さに「やっぱり、Cxは北村さんへの扱いが違うねっ!!!」とガッツ・ポーズを決めてしまう(結局そうなる)
・・・・・・・・・・・北村さん、どこのBARで絡んだんですか?(笑)


今週金曜の夜王、色々な意味でドキドキである。