夜王最終話

少しだけご無沙汰致しておりました。「アマイ・セイカツ」管理人葉子です。申し訳ありません。頂きましたメールのお返事は順次書かせて頂いておりますのでしばらくお待ちくださいませ。
とりあえず、言いたいのは前回・夜王10話「イヤ〜っ!!なんで聖也さんが壁の花なんかにならなくちゃいけないのよ!連!何聖也さんをシカトしてるんだ、ゴラァ〜!!ああ、でもS的感想を言わせて貰えば、そんな寂しげな聖也さんに新たなドキドキときめき・・いけないっ!聖也さんをもっと応援しなくちゃ、葉子!」の感想をついにupできなかったのが無念でなりません。ヒロミさんにあてた聖也の手紙の内容まで妄想して勝手に書いたのに・・><
・・・こうなった原因を作った素敵な仕事仲間はいずれ「必殺一撃アイビーム」をくらわせてやろうと思っております。なんで、こんな大事な「北村一輝嗚呼今宵もあなたに溶かして欲しい、欲しいのぅぅ〜〜」WEEKにワタシを出張なんかに行かすのか。試練か、これが北村愛への試練なのか!?何故、ワタシは今クール最高のドラマ「夜王最終回」をビジネスホテルの小さいTVで見なければいけなかったのか!?(ガッデム!!とののしりながら見ましたよ・・・・)。とりあえず、北村一輝スクラップ・ブック(素敵悩殺コレクション)はしっかり持っていったのだが(笑)



【夜王・最終話】


特攻服の写真と麗美さんのスーツを大事にしまう遼介。君はどれだけ服にこだわるんだっ!?と最初のつっこみを入れつつ、ついに始ってしまった夜王・最終回。遼介クンも気合バリバリで今クール最細の眉毛でご登場だった。
変わったといえば、佐々木マネージャー。なにかを目指したらしく、すっかり衣装が変わっていた。何だか逆らうと怖そうなので小声で「・・・無理があります・・。」と呟くに留めておく。



【今回のダメだしクン】

連クン、器小さいゾ!こんな時こそ派閥を纏め上げるのがキミの仕事だろう!?なんで、キミが一番先に抜けているんだ。前回の聖也さんシカトといい、キミの罪は大きい(笑)

遼介クン、「どうしたら・・」とか悩んでいる間に動け!動け!!修に赤チョッキ着せたるな(笑)後、ちゃんと服の手入れしておきなさいよっ!(おかん)

オーナー!渾身の演技恐れ入ります!ヨタヨタ・・と聖也&遼介を立たせての長台詞お疲れ様でした。・・・・しかし、あまりの気合のけが人メイクが(ブフー)照明のせいでお口の周りがまん丸黒で・・・(ブハッ)まるで、泥棒コントのおじさんみたいで、腹筋痛めるほど笑ってしまったじゃないか!?き、気をつけてくださいよ、オーナー!!

光クン、・・・・色々言いたい事はあったけど、うん、もう、いい。だって、聖也さんが許してるんだから〜〜〜〜(羨まし過ぎるぞ)聖也さん、なんでいつも光クンだけ別格なんですか、なんであんなに優しいんですか(どうして大河には冷たいんですか/笑)
「勝手にいなくなるな。」うわー、なにあの微笑。・・・・聖也さん、一体光クンのどこからどこまで買ったんですか(ヤメナサイ)

とにかく、皆が動かないから聖也さん自ら不二子にアポの電話までしなけりゃいけなかったって事が大罪なわけでして(笑)お陰で赤木サンにまであらぬ疑いをかけられる聖也。
どうして、もっと皆聖也を信じないんだ!?聖也さんがクール・ビューティ過ぎるからか!?そうなのか!?という訳で、聖也さんは今回こまめに動くわ、優しい言葉をかけまくるわ、大忙しだった。


【新たなるロミオ】

ヒール・不二子、そしてロミオホストの総出演でロミオ再生の宴ともいえる、最高級のリベンジ、そうリターンマッチが始った。
プルルルル・・・一斉に鳴り響く携帯の音が新たなロミオの伝説の始まりを告げる。
あまりにもロミオの高級感とはかけはなれたゴージャスの店内。潮が引くように、蝶が蜜を求めるように女達が立ち上がり、去る。
明智光秀を髣髴させる三日天下に無様に慌てる佐々木オーナーの息の根を仕事キッチリの聖也がとめる。
そして、新宿の街をダッシュで走り(嘘)聖也はロミオに戻ってきた。大元凶をへし折る為に。
「これが、新宿歌舞伎町だ。」


勝者。

ロミオ。

ロミオの聖也の勝ちだった。



遼介クン、聖也さんは新宿四天王まで動かしてロミオを守ったのだよ、そろそろ聖也さんに膝まづいてはどうかね?カローン(グラスの氷を鳴らしながら)


尚、そんな素晴らしい場面の直後、聖也さんが自ら、一時とはいえ、新宿夜王の地位を遼介に預ける・・と真面目に語ってくださっているにもかかわらず、春風の悪戯によって、


チラリチラリと覗く聖也のヒップライン


に、眼が釘付けとなったワタシは、いずれ膝をついて聖也さんに謝れなければならないだろう。(いや、だって、裾が、風が、フェロモンが〜〜〜〜)



【最後の聖也大行進】

まさか聖也と遼介がダダスカ・コンビ♪になるとはっ!?
ダダスカダダスカの音楽を従えて最初で最後の二人が並ぶ絵柄が出た時の驚きといったら!
だが、遼介クン、歩く時首振りすぎ。学べ、聖也のタイガー・ウォークを。

大阪編〜
濃いぞ、大阪っ!におうぞ、Vシネ臭!(笑)
出来ればあそこで聖也大阪弁編をお聞かせ願いたかった(無理)なんだか続編を期待してしまうあの流れ・・・ああ、いつもあなたはワタシをそうやって翻弄するっ!!(笑)
「勝ちたい奴はついて来い。」(ワタシはいつでも着いていきますよっ!)
そして、あっというまに大阪の店を牛耳った『聖也大行進IN道頓堀 浪速も喰うたったでぇ〜』ああ、聖也、いつでもどこでもあなたは素敵vと蕩けていると「そうかい?」とサングラスを外す聖也さん。しかも止め絵できたっ!!
「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!」
もう、この絵でエンディングテーマ流せ!と命令したのはワタシだ。
(大阪編の後ろの兄ちゃん、デカ過ぎだってば。あの衣装と身長が気になって聖也さんに集中できんかったやないかい/笑)



聖也さん、お疲れさまでした!!新宿に戻られる日を心よりお待ちいたしております。あなたの患者は病院だけでなく、新宿にもおりますことをお忘れなく(笑)



さぁぁって・・・・・次は3/31TBS NG大賞か・・ニヤリ。