ワルツはフルオーケストラで

いよいよ、明日はワルツの日である。北村一輝ドラマの法則に基づき(前半お色気ランチャーミサイル、後半波動砲発射)「いやいや、そんな、期待してませんてば。」と自分自身をどうにかだましだまし今回の【医龍】も見ている訳だが(しかし、実はソワソワ)。
今回、いっちゃてくれるんジャネ?(乱暴な言葉だ)と胸ワクワク、頭ぱっつんぱっつんの期待のワルツの回である。
どのくらい、オペ場面に期待してるかというと、ウイーンと手術着姿の霧島助教授が現る→「メス」とツツーと切る→CMとかなったりしたら暴れちゃうぞ?ってくらい期待してるのである。

ちなみに明日は女性セブン(北村さんの掲載率高い週刊誌である)の発売日。22時までそれは持つ内容なのか?(手術室の規模など記事になっているらしい。多分216pあたりに掲載)・・・・・いや、ずばり北村さんの写真はデカイのか!?それだけが注目である。
ちなみに、以前うまい棒マルボロライト事件(過去日記参照)にて、ヘタレながらも活躍してくれた家人に先程「キミ、明け方コンビニにて女性セブンを買ってきてくれ」とメールしたが無視されたOrz。すやすやと眠る枕元へそっと週刊誌を置く・・という家人ならではの温かな交流はきっぱり拒否らしい(おのれ、この前の毎日新聞は真夜中に買ってきてくれたくせに!!!)