VIVA!商人魂

「えがった・・・っ!」今でもついつい見てしまう前・ドラマ夜王であるが、ドラマ内に流れた音楽がとても好きだった。SP時のラストに流れた曲も「ああ・・」と薔薇を受け取る麗美さんに見とれたし(ロンゲ聖也さんの礼もカッコ良かった思い切り効果音効いてたな)、放映前の夜王CMに流れたAC/DCの奏でるハードロックも「良いねっ!」と頷いた。そして勿論恒例の『新宿歌舞伎町大行進・そんなに大勢で何処行くの?予約しないとそんな大勢じゃ席ないぞ?』の時の音楽がかかる度「キタッ!!」と画面ににじり寄ったものだ。
で、何が言いたいのかというと・・




6/7

医龍 Team Medical Dragon」


オリジナルサウンドトラック


発売決定


先行予約受付中





「早っ、商売上手っ!」である。夜王DVDに合わせてサントラも出ると良いな〜?
甘いっ!!ちょいと、TBSさん、Cxのこの手際のよさを見てごらんよ?

トランプで遊びたいけどもね。(で、スベードのキングはやっぱり聖也さんですか?さらにはハートのクイーンは光クン?/違)
しかし,Cx殿・・・・(煙草をふかして眼を細めつつ)今のままの霧島@北村一輝の扱いじゃサントラまでは触手は伸びませんよ?
原作にない稲森嬢との恋愛設定には感謝してますが(それがなかったら、ドラマ途中からの出番だったろう)現在の「一輝もあるよ?」(ポロリもあるよ?と変換して下さるとより意味が通じると思います)的な扱いにはそろそろ飽きてきた。



尤も、週に一回の通い妻みたいに、木曜までの間こうしてそわそわしている、自分自身に飽き飽きしているわけなのですが。



【本日の葉子さんの北村一輝的行動】




そろそろオン・マークされた感のある行きつけの店で本日アクターズ・スタイル(5/12発売予定)とシネマスクエア(5/22頃発売予定)を予約してきた。
アクターズ〜の予約を言ったときは「はい、はい。」となにげに受けてくれた店長さんだったが、「それと、今月発売予定のシネマ・スクエアもお願いしたいのですが」と、言ったとたん「ハッ!」とした眼でワタシの顔を見た。
うん、そう。前回もその前も「シネスク予約」に来た女です。伝票に書く際「アクターズ・・・?」と聞き返したが次に「シネマスクエアですね?」とよどみも無くワタシに言い放った時の「知ってるよ、僕覚えちゃったよ、貴方の事!」と言いたげなキラキラ瞳はヤメテ下さい。スッゴク恥ずかしいけど、愛の為の雑誌の予約までしてるんですから。
ちなみに同店内にあるDVDコーナーのカウンターに近づくと、スクランブル並の速度でDVDチーフがポジショニングしてくる。
ヤメテ下さい。品番からVirまで暗記して注文するのは愛の力であって、決してワタシはマニアではありません。
先日、某ゲームソフトを購入した時「こういうの好きなんですか(うんうん)」と聞かれた。そろそろ「夜王DVDBOX」の予約をしたいのだが(密林は遅いからイヤだ)「やっぱり・・」とか言われそうで勇気が出ない。
ホスト・ゲームを買った女がさらにはホストのドラマDVDを買う・・・?しょっぱい!しょっぱいにも程がある!!(泣)
いっそのこと・・・・開き直って、北村一輝ステッカーでも胸に貼っていったろかっ!?(壊)




お名前シールというマシンがゲーセンにあったのでつい作ってしまいました。
虎の背景に北村一輝の字が記されてます。オプションのキャッチコピーは最強兵器にしました。そろそろエエ年なので、こういう事は止めようと思います。