医龍第七話

医龍第七話 或いは北村一輝SP】


満足、この言葉に尽きる霧島@北村一輝SPだった。
今までのあまりにあまりな扱いのせいか、せっかくの黒・キリシマ(そりゃ、俺だってここまで引っ張られたんだもの、キレちゃうぜの巻)を前に、いつサダヲちゃんの話に流れていってしまうのか、ヒヤヒヤしてしまった。しかし、今回はほぼ丸ごと霧島の回。いうなれば、まだ出るまだ出る軍司クン♪なのである。



*霧島アラカルト 3Vir.

眼鏡/セル・銀ブチ・黒メタル
前髪/センター・下ろし・乱れ髪
服装/スーツ・白衣・カジュアル
(ところで、回想時の霧島・カジュアルのパンツなのだが、あんな所にボタンて不便そうだな・・と気になったのはワタシだけか)


*Sexy担当についてのお知らせ(笑)

今回は全編にわたり、霧島助教授が出演しておりますので、毎10:15の霧島Sexy Time はお休みさせて頂きました。っていうか全編Sexyだろ?
尚、一部話題の朝田先生の半裸イメトレは今回Vir.up致しまして、爽やかシャワー場面と師匠と若手芸人編に分けさせて頂きました。ご了承下さい。
今回の医龍はSexy祭りでございますので、朝田先生にも渾身の艶台詞をご用意致しました。
「試してみろよ。」
さあ、萌えなされ(笑)この場面、霧島助教授にて脳内変改して映像化致しますと、大変危険ですのでご注意下さい。(もんどりうった者からの忠告・・)


*今週のお気に入り



サイコ霧島♪



 朝田のオペの才能に頬ぷるぷる・・・口元を押さえる指には血がベトリ。
 朝田のミキちゃんのお手々イチャツキ場面を覗く陰気な視線
 朝田へのコンプレックスをミキちゃんに指摘され、秒速で襲い掛かるブチキレ場面。
 久々の北村さんのイッチャッてる演技に歓喜(巻き戻し率NO1)
(ミキちゃんの顔をぐわしっ!と握る場面は原作にもある通りなのだが、ドラマでは一つ追加されている。何か?北村さんの優しさが、である。(バファリンみたいなもんです)
ミキちゃんを壁に叩きつける時、素早く添えられた北村さんの手だ。
良かったね、ミキちゃん、頭ゴイン〜にならなくて。そして、羨ましいぞ、ミキちゃん/笑)


*今週のうるうる

「何故、朝田を頼った。」何故に霧島はあの時あんなにセツナイ顔をしたのだろうか。
いきなり捨てられたアキラ嬢より霧島の方が可愛そうになって、思わず潤んでしまった。
(ミキちゃんもアキラ嬢も朝田のせいで失っちゃったんだよね、うん、うん。可愛そうにMr・エリートクン)


*本日のハードS

「いずれ総長になる」どうだどうだと語る霧島。しかしミキちゃんは「ふ〜ん」それならばと「ハーバードへ留学するんだ!」俺すごいでしょ?ね?カッコいいでしょ?と言い募る霧島。ミキちゃん「だから?」「だから、何?」
ひぃぃ〜〜ミキちゃん、もう許してやってくれ〜!という願い虚しく、トドメの一言。「ふぅぅ〜〜」と乙女のように気が遠くなる霧島。・・・霧島はSだと思っていたのに。
ミキちゃんがSだったとは。そうか、誘いMか、軍司クンは(笑)



*今週のヒットマン

自分を見据える朝田を睨みつつ、ゆっくりと歩を進める霧島。近づくにつれ高まる緊張感。
懐から拳銃出さなかったのが不思議なくらいだった(笑)
霧島は瀟洒なオートマチックガンで(スタイリッシュにね)朝田はコルトパイソン辺りが似合いそうだ。



*今週のポロリ

「ぶほっ!」アキラ嬢との2ショット写真には、口中の液を噴いた。
今回の霧島のポイントは南国の開放感からか、こちらも大解放のシャツの胸元。留めてるボタンの数と外してるボタンの数に注目だ。そして開いた胸もとの奥の奥まで、さらに視線を誘うネックレス。


*今週の・・・・。

 アキラ嬢の南国ドレス。「何もかも忘れて、軍司と弾けちゃうんだから♪」感が如実に伝わるトロピカル・ドリンク付。
 ミキちゃんのセーラー服With黒髪乙女カット。しかし、ミキちゃんの本性がわかった今、詳細は避ける(笑)
尚、久々の兄との対面のホットパンツ美脚添えには「誘ってんのか?」とちょっとビクビク。



で、我らが暗黒魔王・霧島は最後に一体どんなめにあうのだろうか?
膝から崩れ落ちて、泣きじゃくる霧島なんか如何でしょうか(吉保アゲイン)
もしくは、最後に朝田と和解し、チーム・ドラゴンの皆と屋上に集まり、半裸イメトレ大会とか。
うん、捨てがたい(笑)