NEWS DAY

毎朝見ている「目覚ましTV」の占い。
ワタシは占いはあくまでも「ゲーム」として今まで捉えていた。良くても悪くても「へぇ」程度だったのだが。



母さん!今日の占いは大当たりだよ!



本日のワタシの占い結果は「得するニュースを得られる」であった。
その先に同番組のエンタメコーナーにて、「電車男」SPの情報をやっていた。
「おおっ!電車男やるんだ!ラスト・ジハードか、いいねぇ。」と、見なくちゃ〜と思いつつ見ていると『なんと、今回はエルメスがお見合いするのです。』とナレーションが入る。
「ほおほお、エルメスが。いいね、電車男が焦るね〜」
そして、料亭らしき座敷の場面が写った。



一輝キターッ!!



座敷に座っていたのは、茶髪でいかしたスーツを着て、お茶を飲む北村一輝

「わぁぁぁぁ!!!」

朝はゾンビのワタシだが、家人が「何事っ!?」と茶碗落とすぐらい、叫び声を上げてしまった。
「ええっ?ええっ?今の北村さんだよねっ!ねっ!?」
と、家人に確認を求めるが「一瞬だったのでわからない。」と役に立たぬ返事しか返ってこなかった。俯き加減でのほんの一瞬のショットだったが、間違いなくあれは北村さんだと思うが、愛ゆえの暴走かも(幻覚か/笑)と、100%の自信がない。
「もう、一回!」と念じて見ていると、再び北村さんの映像は流れなかったが、
エルメスのお見合い相手の役は北村一輝さん。」と解説が入った。いやっほう!!とガッツポーズをしていると「(相手が北村さんとは)手ごわい相手ですね」と感想が入る。「イエッッサ〜〜!」激しく同意である。
髪型、スーツは霧島的だったが、眼鏡はかけていない。勿論、雰囲気も瀟洒として「モテ男」オーラを出していた、今回の前園役。
IT会社社長か。今月OAの中込氏と被るなぁ。エルメスだけではなく、秋葉原も牛耳ろうとしている・・だなんて、益々中込氏(アキハバラ@DEEP)と被るじゃないか(笑)
しかしながら、伊達で腹黒いという美味しい役どころ、ピッタリで楽しみだ。(最初、お見合い相手とだけ、紹介されていたのにも係わらず、「北村さんがそれだけの筈ないでしょ、何か企むんでしょ」と思ったのはワタシだけではないはず/笑)


『参照リンク』
SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006060101.html



先週の産経新聞の霧島の素敵画像、女性セブンの眼鏡霧島と、「嬉しいなぁ」と浮かれていたらさらにこんな素敵な情報がくるとは。
ずっと気になっていた「月のしずく」もとうとうOAが決まったらしいし、しばらくはまたアマイ・セイカツを過ごせそうである。