いやっほう!

ようやくアキハバラ@DEEPの公式がリニュされた。
放送決定したにもかかわらず、何故にあのままなのか・・とやきもきしてたが、更新された公式を見てそんな事お空の彼方にぶっとばした。




北村さんがエライ事になってます(喜)




これだよ!これ!!とモニター前で快哉の声をあげた。
聖也さんの衣装かよ!?と、つっこみたくなるど派手なジャケットの北村さんがいた。しかし、直球ど真ん中わけの髪型にそんな余韻は皆無だった。その髪の毛のぺったり具合といったら、北村さんの頭蓋骨の形がわかるんじゃないかというくらいベッタリピットリ。
なにやら赤いハンドルらしきもの(ザクのコックピットならいいのに/笑)を前に、とてつもなくいやらしくほくそえむ中込@北村一輝
もう一度言わせて頂きたい。
これだよ!この顔だよ!待っていたよ!マイ・ラヴァー・ヒール!
「ヤッバイ、これ買う!」
この映像だけでワタシのツボにがっつりきたのだが、続くClip6で、「ようし!」何がよし!なっだか、分からぬが、アレを見た瞬間、両手をあげてバンザイした。



シャアキターーーーーー!!



最高だ!最高ですよ!北村さん!
妙にチープなシャアのマスクがまたソソる。こんなカッコいい赤い彗星見たことないよ!
シャアのマスクでお顔の殆どが隠れているが、「くわっ!」と構えた頬のラインと噛み締めた前歯は北村一輝以外にない。
何してくれてるのっ!(大喜び)
待っていましたよ、こういうの。
吉保にはゾクゾクした、聖也さんには腰から下を蕩かした、霧島には眼を細めた、しかし、ワタシの好みはやっぱりこっちだ(弾けて弾けてドーン!)

ちなみに、ワタシは初期G(ガンダム)のファンである。冷静沈着ニュータイプ赤い彗星シャア・アズナブルが大好きだ。
北村一輝×シャア・アズナブル 何、この大好物のコラボ。カツにカレーかける以上の衝撃じゃないか(笑)
ドラマ内では遊び心満点で、ヲタ心くすぐりまくる台詞を言ってくれるらしい。
「坊やだからさ。」は外せないだろう。「ザクとは違うのだよ、ザクとは」もランクインか?是非、「キャスバル兄さん!」も入っていて欲しいものだ。
さらにさらに「あんな若造達、潰すであります(びしい)」(ケロロ)なんか、言ってくれちゃったら、真夜中でも、もんどりうつこと必須。
・・・毎回、暴走日記を書いているものの、これ以上書くと違う意味でドン引きになりおすなので、やめる(笑)


アキハバラ@DEEP

http://www.akihabaradeep.com/




さて、6/7に発売された【医龍】サントラ、売れ行き好調らしく、ノコノコ遅れて買いに言ったら軒並みソールドアウトだった。
「負けるもんか〜」(何に?)と、気に入った曲だけDLすることにする。
霧島の登場時に流れた事はないが、思わず聞き入ってしまう挿入歌『Aesthetic』は迷わずチョイス。そして、一番お気に入りの『Red Dragon』も選ぶ。勿論【霧島のテーマ】と勝手に名づけていた『unnecessary words』(霧島とアキラ嬢の逢瀬に流れていた曲)も選んだ。



『listen japan』 (試聴可)

http://listen.jp/store/album_00028945031385.htm



メイン・サイトにて戯れup致しました、今回は多少はしょった感もありますが、とにかくちょっとした「お戯れ」なので、サラリと笑って読み過ごして頂ければ幸いです。