わるいやつら第三章

今回は、「わるいやつら・感想」改め、『下みー♪の謎に迫ろう!』とさせて頂きます。



*目指せ!下みー♪☆おされリーダー(ファッション)


あの黄土色・・げふん!ライト・ブラウンのジャケットはイケてるのか?
せめて、マフラーだけでも何とかならなかったのか・・・。わからん!私にはわからぬ。
豹柄、虎柄なんでもござれ、真っ白なスーツなんて朝飯前さ、と粋に着こなした聖也@北村一輝だったが、下み〜♪ファッションはハードルが高いらしい。
うう〜ん、茶と紫の配色は間違ってないんだが。髪型か?髪の色か?
出来れば、前髪さらりと流して頂けないものだろうか。個人的希望をもっと言えば、「霧島スタイル」を熱望(あ、それじゃ、眼鏡キャラ二人になっちゃうか・・)
ならば、白シャツ(派手柄も可)で、前ボタンガーッと開けて、ペンダントっていうのは駄目か?「遊び人☆下み〜♪」をもっとプッシュ×10してくれないか!?その際、勿論、靴は裸足でね(どういうイメージ?)
ところで、下み〜♪。
デートの時にも弁護士バッジをキラーン☆と装着してるのは何故だ?もしかして、あの格好で法廷へ!?それとも、
「う〜ん、イマイチだなぁ。最初のデートだし、キメたいんだけどなぁ。そうだ!これつけちゃえ!」って、バッジを!?ブローチか。君にとってそれは。
わからん。
下み〜♪には謎が多すぎる。



*下み〜♪愛玩犬化進行中

君は正視できたか!?
「うふ〜ん、くんくん。豊美た〜んv」の下み〜♪をっ!!
「力抜いて・・・そうもっと、力抜いて。」
台詞だけ抜くと、さらにヤヴァさupだ(赤面)R指定ブログになりそうだ(違)
さりげなく、豊美の後ろを取ったはいいが・・・
すりすりすり・・・・・・
し、下み〜♪、豊美のうなじに顔半分うまってるよっ!(うぉぉ)
ホントは足も絡ませてるんじゃないかと、TV画面を覗き込んじゃったよ!もう、いっそのこと、豊美の顔をベロベロしちゃえ。って、仔犬か、下み〜♪は。
あまりにスムーズな下み〜♪の絡まりっぷりに、エロを忘れて見惚れてしまった。
冷静に考えると、あの一連の動き、無駄が無い。只者じゃないな、下み〜♪(ごくり)
しかし、後ろからといえば、「嗚呼、こぼれちゃう、北村さんの目から哀愁とかエロとか溢れちゃう〜」の『必殺☆背後から抱きしめるのは、直視すると俺にヤケドしちゃうからだぜぃSP』(長い)ばっかりだと、思っていたが。
『秘技☆ねぇねぇ大好き〜クンクンクン』の技もあったとは。
恐れ入りました!北村さん!(何かの映画でもそんな仕草みた記憶あるんだが・・・膨大すぎてわからぬ)



他の感想としては、今週のホラー・クイーンはチセ(大熱演!)だったとか、戸谷はお喋りだなぁとか(なんで、チセに豊美の事言うかね?しかも、嘘はいかんよ、戸谷院長)
チセ宅での戸谷のまめまめしさに「ほう。」と本気で感心してしまった。
寿司の出前が届く。
チセの持つ盆から、当たり前のように寿司桶を卓に運び、箸をチセに渡す。
前回、戸谷はチセ宅でさっさと自分で茶を淹れていたっけ。成程、もてる男の秘密はそこか。
さらに、チセ旦那に注目である。
いや〜、知らなかった。
「運転手」さんの奥さんが料亭を経営してたとは。スーさんには何と言って休暇もらったんだろう(違)
精力剤を飲む場面は「もう、好きにしてくれよ!(笑)」と、画面につっこむくらい面白かった!
チセ宅の場面が一番見ていて楽しい♪
ところで、戸谷が豊美に「打て」と指示したのは、点滴?注射?
豊美の出した点滴バックを戸谷はチェックしていた筈なんだが。豊美がすり替えたのか?戸谷とチセが熱烈接吻してる間に?
わからないなぁ。
とにかく、「ラクトフェリン」→「インシュリン」ときて、来週の薬は何だ?という事にしておこう。
来週は北村さんの『後ろから抱きしめてやるぜ』が発動しそうだ。しっかり、腰をすえて見ねばなるまい。
だが、どーしてもチセと旦那の「いやん、バカバカ♪」が気になって仕方ない!
こうなったら、あの「バカバカ♪」場面は北村変換しよう!
勿論、「バカバカ♪」とやるのは、可愛い下み〜♪だ。
される方は・・・・東城会四代目・桐生なんて如何?



氷点 DVD-BOX

氷点 DVD-BOX

龍が如く Play Station2 the Best

龍が如く Play Station2 the Best