2週連続

さてさて、今夜は待ちに待った「月光音楽団」であるが。
ちょ、2週連続出演!?
ハニカミかよっ!というつっこみはおいといて、何はともあれ、×2で北村一輝プリティスマイル&モジクネが拝見できる喜びに浸ろうではないか。
では、ワタクシ、『万全の体制』でスタンバる為に準備を始めるので失礼する。
多分、明日は美容液なぞ塗らずとも、テッカテカの肌であろうと思われる。
やっほう!!!(もう、浮かれて阿呆度MAX)


PS
毎度のことで申し訳ないが、未だウィンダムにお目見えできず。
先程、来客を玄関で対応していたら、いきなりドドド・・と家人が走ってきた。
「あっ!あの!」
それだけで私は全てを悟った。
「流れたのか!?」
コクコクと頷く家人(前回、散々愚痴ったので協力してくれる気になったらしい。何を?【32インチでウィンダムだぜ!】作戦である)
「龍か!?みずむしか!?」
「いや、あの、いきなり濃い顔が出てきてビックリしたら・・・」
「銀色でガシャーン!ってやったのか!?」
思わず、来客(友人)の肩を揺さぶる私。
「なに、なに、どーした!?」
いきなり、憤怒の顔でガックンガックンされ、戸惑う友人。
「CMが!CMを!」
訳の分からぬことを訴える私。
その後、なんとなく悟ったらしく、ごめんねーと帰る友人。
「早く北村さんのCM見れるといいねー」
と、言い残して。
その友人は「わるいやつら」のCMが入るたび「ああ、これ見てるんだろうな」と私の事を思い出すという。
これからは「みずむし」というフレーズを思い出すたび、私を思い出すのか、友よ。
・・・・それは、ちょっとイヤだ。

龍が如く Play Station2 the Best

龍が如く Play Station2 the Best

龍が如く2

龍が如く2