浮かれポンチ

明日はいよいよ「龍が如く」公開だ。
うっかりすると、今夜の「しもみー誘惑される!?」を忘れそうになるほど、ハイテンションである。
地元の劇場での鑑賞になるが、初日初回は10:10である。
15分もあれば、到着する立地であるが、一時間前には「れっつら・ごー」(byハミカミ)する予定である。
既にネットにて席を確保しているにも係わらず、だ。




だって
落ち着かないんだもの!!



で、明日私は何時間劇場に篭るんだろうか。
てか、「お前何回観る気だ、尻が割れるぞ」と、私の中の誰かが囁いているんだが、ええじゃないか、ええじゃないか。
この日をどれだけ待っていたことか。
夢じゃない。
夢じゃないんだ。
ひょっほう!!!!
ごり押しで、休暇を取ったので、今後しばらく休みはないという事は忘れよう。
まさか、もしや、会社の人たちがここを知ってるとは思われぬが(んなことになったら、閉鎖だ)
一応、言っておきたい。
スクランブルに備えて、休日でも出勤するとは言ってあるが、上映中は携帯電源切ってあるからな!!」
私と北村一輝の間にはなんびとたりとも入れはせぬのだ(ヒクわ、この文章。自分で書いておいて/汗)