秋の連ドラ決定

探偵ガリレオ】 cx系 月曜21時

http://www.fujitv.co.jp/galileo/index2.html


北村さんの連ドラといえば「医龍」とばっかり思っていたのだが、まさか、まさか。
「月9〜〜〜〜〜〜!?」
すまぬ。
ものすっごくビックリしてしまった。
ドラマ『探偵ガリレオ』は少し前から、福山さんの久々のドラマ出演だとか、柴崎さんが相手役という話題を耳にしていたのだが、正直「ああ、月9らしいな。」と、無関係な華やかさだと思っていたのだ。
まさか、そこに北村一輝の名が入るなんて、想像もしていなかった。
ひどくミーハー的な事を言ってもいいだろうか。
「嘘。ヤダ。夢みたい♪」
ドラマと言えば、北村さんの出演作以外、殆ど見ない私だが、『月9』という言葉くらい知っている。


で?
北村さんは何の役?(コレ大事)
原作では、『ガリレオ』に難事件を持ち込み、推理してもらう友人の刑事がいるのだが、ドラマではそれはオリジナルキャラとして、柴崎さんが演じるという。
ならば、北村さんは?
善たる主人公には影たる悪役が必要な気もするんだが、最近は『良い人キャンペーン』中だしなぁ・・・。
さて、どっちとなるのだろうか?
月9となると、番宣もさぞ、多かろうと既に何とかの皮算用を始めてる次第である(せっかちさん/笑)



【ささやき色のあの日たち 公開ゲネプロ

http://www.theaterguide.co.jp/pressnews/2007/08/07.html?PHPSESSID=8879ab92b4e736cd11fce7ab7593be25

http://etheatrix01.eplus2.jp/article/50915145.html