再びガリレオを見て一言物申す。

「ちょっと、マスター!強いお酒をちょうだい!
月曜の21:00〜一時間無駄にした事実を忘れてしまう強いヤツを!」


・・・むぅ。
スリッパ卓球はドラマワンクール分の壮絶な破壊力と悶え感を与えてくれた・・・と、呪文のように唱えて気を鎮めるしかないのか。
出なくていいよ、と言いつつも、ついつい見てしまう(録画じゃなくて、オンタイムで見ちゃうんだよ!もしかしたら・・・!?と、やっぱり思っちゃうんだよ!)

なぁ。
まだ間に合う。
医龍に北村さんを返してくれないか?



頼むっ!!!!!




【やっぱり北村さんのこういうのが見たいのさ】

【↑するのを忘れたくらい繰り返し眺めた】


最近、動いてる北村さんを国王姿以外で見てないという事実。