巻き毛な悩殺男がやってくる!

来年 1/23 『バンビ〜ノ』DVDBOX発売!! (やっほう!)


内容はドラマ全話の他に特典ディスク。
特典内容はインタビュー・メイキング・スピンオフ全話収録。
国王の次はイタッリアンで攻めてきますか、北村さん(笑)
艶やか過ぎるその攻撃、全身で受けて立とうじゃないか!
バンビ〜ノなるドラマ、「いいえの?フルスロットルで出しちゃうよ。僕の可愛さと艶っ気を。てか、最終的には君を抱いちゃうかも?」的な「白☆北村さん」を堪能させて頂いた一品であった。
蔵乃介さんのツンデレっぷりや、バンダナのツンツンデレレレレを楽しめるという、予想外のステキな副産物までついてきた、ド☆はまりのご馳走であった。
今でも、TV番組(何故かCx系のバラエティニュースでよく流れるのだ)のBGMとして、バッカナーレの曲が流れるたびに「にやぁ・・・」としてしまう後遺症が残っている。
うわぁ・・・それがまとめてドカン!と我が家にやってくるのか。
あの薔薇と薔薇と薔薇に満ちた「伝説の与那嶺」スピンオフが大画面でっ!?
・・・私、大丈夫かしら?(ドキドキ)



【与那嶺は赤いスポーツカーで御出勤だい!】



これは、お年玉だな?そうなんだな?
次クールの北村出演情報が得られない今、既にそうやって心の防衛線を張ろうとしてしまう私であった(てか、いわゆるガリレオショックのせいさ!!)


バンビ~ノ! DVD-BOX

バンビ~ノ! DVD-BOX