又しても感謝の拾い物

【愛してるぅぅぅぅ!!】


過去TVドラマの中では「あな隣」に次ぐ、危険な色男じゃないだろうか。
台詞など、ちょっと「ええ?」な所もあるが、それは原作と脚本の問題であるわけでして(時代設定とかね)
ドラマ中盤で、ヒロインを犯すばかりの目線で射抜く場面があるんだが、そこが一番エロい。
気をつけないと孕みそうなくらいSexyなのだ。
その後、しゃあしゃあとタイ料理(スタッフの戯れかい?)に現れる北村さんの黒さといったら、蕩けるくらいカッコ良い。
たまぁに、地方局で再放送したりするので、未見の方は気を長くして祈って欲しい。
てか、今コレメイン局で再放送しても、物凄いことになると思うんですが。
DVD化しないんですか。TV朝日。財宝並みに眠らせてますよ、すごい作品を。




【これより、季節は秋再び】


永久保存に即決。
OA期間短かったなぁ、コレ。
そろそろ次のオファー如何ですか。てか、お願いします。CMでまためくるめく「北村さんとの遭遇」の日々を味わいたいんです。



サイトTOPにて、告知済みですが、明日の夕方は北村さんINラジオである。
10分という短時間だが、私は車に篭る!(カーラジオで聞くという微妙な行為)