ぽぅぅぅ〜〜!!言うてた(爆)

草柳が草薙の眉のまま弾けていた、昨夜。
ぶっちゃけ、Gよりよっぽど生き生きして見えたのは気のせいか?
これで、今年の『TVで北村さん』は終了・・・じゃない!
12/22は『大奥・劇場版』が地上波OAである。
どうぞ、貴重な北村場面がカットされませんように!!!てか、あそこしか見る所ないから(きっぱり)


さて、生憎こちらでは公開されないので、DVD化されるのを指を咥えてまつしかないんだが。

『風の外側・予告編』


想像してたより、北村さんの出番多そう!!
カウンターで話す場面では赤木のケンちゃんを思い出す。
てか、意外だけど久々じゃないか?ヤクザな北村さんを見るのは?
拳銃を構えて斜に立つ北村さんの姿に、撃たれてもいないのに、胸がドキュ〜ン!!となったのは何故だ?(笑)