既に標準は来週

『舞台とは又違う北村さん』


一番大きな画像なので、ビックリせぬよう。
なんで、それをリンクしたかって?
なにげに開いた私が「うひゃ!?」と、驚きのけぞったからである。
北村同志には同じ思いをしていただきたい(笑)


『女 理髪師の恋』


あゆみさんからの情報です。(Gyaoチェック怠っておりました。ありがとうございます)
持ってるんですけどね、コレ。
しかし、なんでか見ちゃうんだ(笑)ケンジの「いいですよ・・。」が絶品でございます。未見の方は是非。
私的お馬鹿なレビューは こちら


さて、12/10(月)は草薙INガリレオ、そして22(土)は江戸の殺し屋 コードネーム【流し目】(劇場版・大奥だってば)である。
・・・・どっちも、出番は少ない。
油断してると見逃しそうだ(今にみてらっしゃい)