クリスマスプレゼントじゃぁ〜〜!!

お帰り!霧島!!
やっぱり戻ってきたのね。
わかっていたわ、あなたはきっと帰ってくるって。


失敬。
ついにお脳をやれたのではありませぬ。

医龍・最終回』霧島カンバックである。公式も色々と気を使って大変だな、と思ってみたり(笑)
天才学者で見せた、あのストライプスーツは『霧島復活』のサインだったのかと、えらい方向で勘繰ってみたり。
いや!めでたい!
必ず帰ってくると信じて、医龍2見といてよかった!(ぶっちゃけ、あっちのドラマより医龍の方が・・ゲフンゲフン)

ええと、今週の『ガリレオ
何話だかもわからぬほど、気合の無い観賞させて頂いております。
映画で草薙を発揮・・なんて、話もちと聞きましたが、ドラマファンが劇場に足を運んだ場合、いきなり原作並みの展開かまされても、「だれ、この人。コオちゃんはどしたの。」ってなりゃしませんか。
ええと、今週のガリレオ感想の話だった。
うん。
あのね。
泣けた!!!!
がっくりとのけぞるほど、泣けた。
「はいはい、お待ちかねの草薙ですよ」と、わざわざ美形先生の携帯に名前をIN。
どんだけ、あおるんだ、と。
もう、モニターに映る「草薙」の文字だけで、私は「うっひゃぁぁぁx!!!」と、心拍、血圧急上昇しちゃったじゃないか(朝田先生を呼んで!あ、やっぱり藤吉センセで)
そんな乙女心をサディスティックにあざ笑うかのように挟まれるCM。
そんなプレイはいらんてば、Cx。


ようやく、お久しぶりの草薙登場。
「草薙さぁん♪」
コオちゃんの喜び舞い上がる声は、全国数千万(潜在北村患者含む)、の北村ファンの代弁か。
キメまくりの草薙登場。
そのスーツ、イケイケの眉。ちょっと斜めからのお姿。
ああ、甘露 甘露。
麗しや。
そして、流暢に長台詞をこなす北村さん・・・



ヤムチャかよ!!



場面繋ぎの解説員ですか、草薙は。
枝豆の時に浮かんだ疑いがまさか、最終回直前で確定となるとわ。


思い出せ、めくるめくトキメキ☆草薙場面


*スリッパ☆刑事
*単なる色男(与那嶺風味)
*枝豆
ヤムチャ
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


月9、恐ろしいところっ!!



今回の放送で何が一番驚いたって、次週最終回だそうで(ふぅん・・)


さて、次週はちょっとした北村祭りである。

12/18(火)「沈黙のアリバイ」Bs-i 11:00〜12:54
12/20(木)「医龍2 最終回」 Cx 22:00〜23:09
12/22(土) 「大奥 劇場版」Cx 22:00〜


いやっほう!!


バンビ~ノ! DVD-BOX

バンビ~ノ! DVD-BOX