ガリレオ最終回 感想

うわぁ〜い。
ガリレオ最終回、草薙が四回も映った!
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
なんてね。


玉砕でございます!


スタンばる私に家人が疑問を投げかける。
「北村さん、出るの?」
「・・・・多分。」
既に弱気&「もしかしたら出んかも!?」的な心のバリアーを張り巡らさせて、いざCxへ出陣。
そこには、非常にご多忙そうな草薙。
ああ、部下なんか引き連れて、颯爽と歩く姿のカッコよさ。
「相変わらず忙しいみたいだな」
あなたがね!
最終回だというのに、メインキャストとの直の絡みは無し。
どれほど時間がなかったかを推し量れるというものだ。
前回と同じスーツだってのが、また泣ける。聖也さんは同じ服など殆どきなかったのよぅ!
てか、見れば見るほど、霧島テイストなスーツだ。
医龍現場から駆けつけたんじゃないかと思ったよ(何故か草薙のベルトがちょいワル風。というか、与那嶺チック。これは次回バンビーノトリオへの伏線か!?/違)
しかし、これでは北村派からの暴動を懸念したのか、Cxはとっておきのプレゼントをくれた。


「メリークリスマス♪」(By 草薙)


一気に「デヘヘヘ・・・」と、ゲル化する私。
いけません。これはいけません。
獣の前に生肉です。食いつくこと間違いなしです。
やりやがったな!Cx!ありがとう、Cx!
そして、メリークリスマス!北村さん!!
不肖・葉子。まんまと相手に謀られたなりぃぃぃ!!!(でも嬉しかったよう)


さて、では気持ちを切り替えよう。
って、事でコレを見て、今からエンジン全開、ミサイル充填中なんである。
でもねぇ・・・

>明真に現れる霧島

・・・・何しに来るんだろう?(凄く不安)
「正月はやっぱり日本で過ごしたいから」とかじゃあるまい?



10/20(木)Cx系

14:07 【医龍2番宣 】
22:00 【医龍2 ♯11 (最終回)】



昨日はまだ前哨戦!
おのおの方、本戦は木曜でございまする!


医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX