大河ドラマ出演決定

まずは、もの凄く更新止まって申し訳ありませんでした。
色々エロエロ書きたい事はあったのですが、いまひとつ上手く書けなくて、キーを打つのを止めてしまっておりました。
それなのに、こちらにいらして下さった方々、さらにコメントをして下さった、ゆあさん。あゆみさん。まめぞうさん。博子さん。
リアルタイムでコメント読みつつ「ですよねー!」とモニターに向かって頷くだけですみませんでした。

復活したとはいえ、相変わらずの奇文、笑文ですが、「お、始まったか」的にまた読んでくだされば幸いでございます。
さて、そんな悶々としていた私にとんでもねぇ起爆剤がおみまいされた!!



北村一輝 大河出演決定!!


私は新聞見て固まったの初めてだ。
でけぇ、北村一輝の字がデカイ!
しかも御名に被る準主役の文字!!
「うっそー!」
はしたなくも、若い娘さんのような奇声をあげてしまったではないか。
いつか、再び大河ドラマに・・・。毎年時期になると「今度こそ。」と願ってきた。しかし、あの伝説の極悪天使以来、お声がかからなかった。
そのうち民放に毎クールご出演なほどの人気になっていた。
「民放の方が、番宣も派手だし。いっか。」
なんて、油断してたら、

北村一輝 大河出演決定!! 
(大事な事なので2回言いました/笑)


詳細新聞記事はコチラ


北村一輝が準主役!妻夫木が仕える武将・上杉景勝

俳優の妻夫木聡(27)が主演する来年のNHK大河ドラマ天地人」(09年1月スタート)のキャストが2日、明らかになった。俳優・北村一輝(38)が妻夫木演じる知将・直江兼続(かねつぐ)を従える戦国大名上杉景勝役として、準主役で物語の中核を担う。ほかには阿部寛(43)、常盤貴子(36)、長澤まさみ(21)、相武紗季(22)ら豪華俳優陣が勢ぞろい。キャストは3日、同局で正式発表される。


『出演者集合写真。イエイ♪ど真ん中にいるぜ☆』

『僕、今度は上杉景勝だよ。』

『天地人公式サイト』現在、コンテンツはまだ少ないが、徐々に展開してくれるだろう。
天地人は一月からなのに、もうこんなにも期待しちゃってどうしたらいいんだ。まだ6月だぞ、自分・・・。


『次郎長三国志』(9/20より全国ロードショー)

予告動画に映る北村さん・・・目立つなぁ、やっぱり。
マキノ監督曰く「この映画に二枚目は北村一輝だけでいい。」その言葉に激しく同意する艶っぽさである。
10月には『容疑者Xの献身』もあるし、大河撮りでしばらくTVじゃ見られないかもしれないけれど映画館のスクリーンで観られるなら、ええじゃないか♪
と、言いつつ
「しかし、北村さんなら掛け持ちも在り得るかも・・」と期待をしているのである。

まずは現在OA中の「ホカベン」を観るべし!なんであろう。
正直言って、この手の内容は苦手なんである(好みの問題です。申し訳ない)
ただ、ただ、回を増すごとに凄みすら感じる北村さんのカッコよさに「うおう!」となってる次第である。
公式サイトのファッションチェックの杉崎(♯7)
狙ってるのか。
その斜め立ち。
素敵過ぎるじゃないか。
ずきゅん!と撃ち抜かれそうじゃないか、その眩しげな表情。
パンツのポケットに両手を突っ込むその仕草。
弱い!弱いぞ!その仕草に私は!そんなやんちゃな仕草に!
さらに、「え?」「は?」「おう!」と三回見直したよ、鞄の位置に。
もう、ダメだ。可愛すぎる。捕獲したいィィィィ(待て)
♯5のサングラス杉崎。又の名を「じゃ、今から取り立てに行って来るわ。」悪徳金融的おにーさん。
これも捨てがたい。
大河になったら、時代衣装だもの。
今のうちにスーツな北村さんをお腹いっぱいにしておかなくては。


え〜と、久しぶりの文なんで、加減が分からず読みにくかったと思われます(スミマセン)
どこまで、暴走しちゃっていいのか、自分でも分からずにおります。
生暖かく読んでやってください(土下座)