未来創造堂

順番的にいえば、どうしたってホカベン9話なんだろうが、ここはあえての後回しにさせて頂く。
だって。
昨夜からテンションが下がらねぇんだものぉぉぉおおおおおお!!


【未来創造堂・感想】

こちらの番組、見たこと無くて、てっきりその日の特集VTR見てのホストが語り〜の、ゲストがちょいと感想だと思っていた。
んが、


拙者、油断しておりました!


いきなり北村さんだもの!
TV前にスライディングしちゃったもの!
今回は題して『北村一輝、やれば出来る子!の回』であった(笑)

多趣味・多芸であらせられる北村さんに新たな伝説が加わった。
THE☆クロス貼り。
過去インタビューでは伺っていたが、まさか見る事ができるとわ。
ヤヴァイ。
マジ、ヤバイ。
料理してる時の北村さんにもたっぷりときめかせて頂いてきたけれど。
職人スタイルで脚立に跨る北村さんの真剣な顔。
肘から手首にかけての筋肉の流れ。
むき出しのうなじ。


キュキュキュ〜〜〜〜ン!


『男の人のどんな仕草にドキッとする?』なんてアンケートがある。
ちょいと、体を捻って、車をバックさせてる時にきゅん♪なんてやつである。
あのね、そこに新たな定説を加えるべきじゃないだろうか?



☆彼が真剣にクロス貼ってる時☆を!!!



コンセントカバーなんて、ヘタに弄ったらビビビ・・と感電するんじゃないかと思う女の子は多いと思う(しないんだなぁ/経験者談)
てか、あれって簡単に開くの!?的な女子なら、「こんなの簡単だよ」と、パカリとされただけで、乙女の『ときメーター』の針がプルルンッとなっちゃうんじゃないか?



さて、今回初お目見えはさらにあった。
北村家のトイレ(爆)
水周りをアジアンにデコレートしてあった。
まるで、こじゃれた飯屋のようなトイレ(笑)
洗面所の右奥に並べられたアレはなんだ?キャンドルか?アロマキャンドルなのか!?
唇尖らせながら、「ここ・・だな!」と真剣に小さきモノを並べる北村さんを想像し、ちと、トンでしまいそうになる(萌)


竹のカッティングにも1本単位のこだわりを示す北村さん。
北村さんらしいなぁ〜〜と、思わずニヤリ。
傍からみれば、トイレの写真を見てニヤつく変態に見えたであろう。
が、かまわない。
ぶっちゃけ、「まぁ、こういうトイレなのねぇ♪」と、便器凝視した私は変態以外何者でもないであろうから(笑)
そして、本日のメイン・イベント。実演・クロス貼り。
さああ、お手並み拝借させてくださいまし、と眺めていたら、エクスキューズが。
「正直言っていいですか?親の手伝いしてたくらいで、そこまで自信は・・ない。」
なんて言いつつも、コトが始まってみれば
「まず、コンセントを。」
ばしばし手順がよろしい。
「しゃべんなくなるんですよ。」と、照れつつも、ちゃんとポイント抑えたニコニコトークかます
ちなみにここまで、一切モジクネ無し!(驚)
しかし、さりげなくカッター咥えて振り返るという、キラープレイ有り!
どどどど、どうしたんだ、北村さん!(嬉)
いつからそんなに優秀になったんだ!?(爆)


ふう。
もう、今回萌えっぱなしで、キリがない(アドレナリン大量放出中)
ふと見れば、北村さんのクロス貼りをうっとり正座で見ている出演女子。
気がつけば、私もTV前に正座していたけど(爆)
まったくもう、又しても女子のはぁとをきゅんきゅん鳴らしやがって・・と一部始終を観賞させて頂いていた所に、まさかのトドメがかまされた。



「お父さん、やりました!」




どきゅ〜ん!



う、撃ち抜かれた・・・よ・・・。
キリリと「素敵な男」を見せて直後に、まさかのピカ☆ピカ笑顔攻撃とは!!!!
なんだ、あの少年のようなガッツポーズ。
やられたよ。
おみまいされたよ。
北村さん。
大好きだぁ〜〜!!!!!(リミッター吹き飛んだ)



はぁ・・又しても長々してしまった。
申し訳ない。
でも、まだ書き足りないんだ(殴)
先の実演時、「咥えてみた」のアクセントが訛っていた時、「あ。」と思った。
素が出てるじゃん。
リラックスしてるんじゃないか♪(安堵)
同じくゲストのお嬢さんの天津飯トークに苦笑したり、話そっちのけでメニューを熟読してみたり、もうすっかり北村さんはフリーダム♪
天津飯の食べ比べにおいては、「あ!違う!」
まるで、捜し求めたカブトムシ見つけたような、キラキラの大発見の顔。
今回の特集であった、オルファの珍器を試した時の嬉しそうな顔。
ついには、「シザーハンズ!?」な長鋏でチョッキリして雄叫びまで。
「フォ〜!」
勘弁してください。北村さん。
可愛さ連射・乱射しすぎです。
どうするりゃいいんですか。あんなん、こんなん見せられて。
祝杯あげるしかないじゃないですか。
飲みすぎちまったじゃないですか(笑)


最後に。
今回は北村さんの正面顔より、実演の性質上、背後、横からのショットがメインだったが、まったくもって不満はない!
北村さんの腕や指、ましてや足指まで観賞できたのだから!(・・変態だなぁ)
膝でクロス押さえた姿に萌え、さらに裸足の足指まで動員したやんちゃな姿は近来稀にみる貴重なショットであったのだから。
一つ、もう本当に最後に一つ!
私の最大の萌え場面。
それは、コンセントを設置した後、北村さんがなんとも愛おしそうに指で何度もコンセントカバーを撫でる場面であった。
何故だ。
北村さんの指が行きつ戻りつするだけで、無機質すらエロくなる。
コンセントに雌雄がなくて良かった。
だって、ヘタすりゃ孕むぜ?あんなんされたら(笑)



またまたとんでもない事を長々、ダラダラ失礼致しました。
呆れず読んでくださった方に感謝いたします。
そして、このような日記にコメントいただける事をとても嬉しく思っております。
コメント読ませて頂く度に「ああ、イタイと呆れず、楽しんでもらえてよかった!同志がして良かった〜」と活力頂いております。
先の日記に頂きましたコメントへのお返事はまた、夜にでも改めて書かせてくださいませ。
何故、今書かないか?
まだ、テンションが上がりきったままで、とんでもねぇ返信しそうだからです!!