標準は既に18時に

ここ最近休日だというのに、早起きしてしまう。
今までなら昼過ぎまで余裕で寝ていたんだが。この寝すけ地区代表になれるであろう私を目覚めさせるとは。
てか、どんだけ大河が楽しみなんだ。
なんて、余計な話はおいといて、久々に北村さんニュースを少々。


【「天地人博2009」の開幕式】
3000人も集まったのか。雪も蒸発したんじゃないのか?
ぬいぐるみを見る北村さんの笑顔が可愛すぎる(笑)何故にそんなに楽しそうなのか。
テープカット時の緊張した顔との落差にまた、ひと萌え♪


【N/S EYES ON】改めて発売決定
満を持しての発売なのか、どうなのか。全ては2/23にわかる。とりあえず、予約いたす。てか、絶対予約する(笑)
そして、また衆人の中で「はーい!届いてまーす!」とやられてくる。
何故にあの書店の人はいつも高々と掲げるのか。
いつも最速で入荷してくれてありがとう。ウロ覚えの私の注文に、「あれじゃないです!こっちだと思います!」と夜遅くに電話で羞恥プレイしてくれてありがとう。てか、俳優名など決して漏らしてないはずなのに何故察する?
しかし、あの満面の笑みに対し抗議など出来ぬ。仕方ない、再びおみまいされてこよう。
凄絶にモジクネして買ってやるぜ!


では、お嬢様方。
今宵も本陣(TV)前にて盛大にもりあがりませうv