新CM決定

【メガシャキCM決定】


北村さんCM



4月より開始!!(どどん!)



NHK大河ドラマ天地人」で上杉景勝を演じて話題の俳優・北村一輝さんを起用したテレビCMを今年4月から放映し、同商品の魅力をアピールしていく。



仕事や勉強、ドライブなど様々なシーンでの頑張りをサポートするジンジャーレモン味の炭酸飲料「ハウス メガシャキ」3/30発売である。
生姜にレモンに唐辛子と中々刺激的な炭酸飲料のもよう。
いやっほう!!
鳴らせ、鳴らせ、陣太鼓を!
殿が日曜以外にもお出ましじゃぁあああ!
丁度その頃は「陰獣」の宣伝も始まるだろうし、春がますます待ち遠しい。


ううむ。どんなCMなんだろう。
やはり、今までの流れでやっぱり「クセ」と「インパクト」のあるCMなんだろうか。
・・「秋味」は違う意味でインパクトだった。「え?なんでこんなに爽やかしてんの!?」(すまぬ)
やっぱり、ガーッと飲んであの眼がどーん!的な感じ?
それとも、萎え気味の人に「飲んでみろ!」→「シャキーン!」とオススメするタイプ?(何故か、全身タイツ&マントの北村さんがヒーローチックに現われる場面を想像してしまった。・・・やらないわな、そんなの今の路線じゃ)
今までも数々のCMに出演なさっていたけど、「あっ。カッコいいv」となったのはフコダイン。
「ヤバイ・・はまりすぎ・・」と一番好きなのが、フジフィルムのやつであった。


さあ、お嬢さま方。
4月までの間、「ハウス食品」のCM枠番組のサーチに励もうではありませんか!!


他、紙媒体情報

AERA STYLE MAGAZINE 02号(朝日新聞出版刊)4/3発売
AERA STYLE MAGAZINE タブロイド版 4/4配布

こちらは「AERA」が初めて作るファッション誌である。
日本人モデルによる、「スーツ着こなし」や「鞄や靴」のアイテム紹介などの「オシャレビジネスマン」向けの内容らしい。
スーツか。スーツなのか。スーツ姿が拝見できるんですか、北村さん!!


次郎長三国志 [DVD]

次郎長三国志 [DVD]