北村さんTV出演

本日夕方、北村さんがチラリとながら出演である。

【東京大好き 20人が語る私の東京】BS2 18:00〜18:30


コンセプトは「NHK番組で活躍する旬の顔ぶれが大好きな東京を語る」
旬と聞いて、「三成が出るのか?」と思っていたら、ちゃんと北村一輝のお名前が。
殿。
あなたは旬の方なのですね。ぶっちゃけ、今年の大河はちょっと早仕舞と知った時、「なんでよ?」と思う前に「よっしゃ!」と思ってしまった私である。
「てことは、クランクアップが秋。ならば、1月からのドラマに間に合うじゃないか!」
取らぬ狸のなんとやら、とは言うが、いいじゃないか、期待したって。先の大河の後から急にTVドラマ出演が増えた感もあるし。今ではもう「国営」から「旬です!」と言われるんだもの。


ところで・・・・語る?語るのか。語るのね。散々「したり君」呼ばわりした口が言うかと言われそうだが、兼続。
頼む、横にいちゃくれまいか。
さてさて、どんな格好(スーツ)で、現われるのか楽しみである。

次郎長三国志 [DVD]

次郎長三国志 [DVD]

天地人 前編―NHK大河ドラマ・ストーリー

天地人 前編―NHK大河ドラマ・ストーリー