メガシャキCM解禁!

いよいよ、今日から北村さんのメガシャキCM展開である。
朝の5時からめぼしいTV枠を見まくっていたが、未だ不発である。てか、眠い。5時て。外まだ暗いし(笑)
そんな私に朗報。


メーカーサイトで見られるじゃないか。
返せ、私の睡眠。
嘘です。ありがとうハウスさま。眠かったらメガシャキ飲めよって事なんですよね。
さて、北村さんの新CMはコチラから。
新発売編「北村一輝さんの新作CMです!」という事はこれから、色々なVirも出来るって事だ。
もぉおお、大好きハウスさま!これからは全部ハウス買うわ!(テンション高/笑)

CM初見感想。
*結構マトモな感じだった。
*霧島スーツを想像していたら、案外普通なスーツだった。
*異様に若い!
*新入社員です。って言われても頷く爽やかさ。
*だけど、目元はやっぱりセクシー&ビューティ
*御託いうより、100回見る
*もし、新発売記念にボトルに北村さん画像付ならダースで買う。
*嬉しくて妄想し始めたので、もうやめる(笑)