しばらくはスーツで悩殺

明日4/3発売
【AERA増刊 2009年4月号 AERA STYLE MAGAZINE(2) 】

ジャンルは男性ファッション誌。メインテーマは春夏スーツスタイル。さらにおまけに別冊小冊子1点である。

AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) vol2  2009年 4/10号 [雑誌]

AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) vol2 2009年 4/10号 [雑誌]


まさか、そこで武将グラビアはこないだろうから、必然的にスーツでくると鉄板予想。
CMでスーツ、グラビアでスーツ、大河で武将、出来れば民放で白衣なんて如何?ってものである(笑)


さて、昨日から解禁のメガシャキCM
もうご覧になれたろうか?
先の「秋味」では「冷〜〜えた」と聞こえた時にはすでにCM開始で、ラブリー☆けんけんぱを見逃す惨事に見舞われたりもしたが。「ウインダム」では「ああっ、北村さん!」とTVモニター凝視した瞬間、水虫特効薬が眼に飛びこみ、「そっちじゃない、そうじゃないんだ。北村さんをぉお!!」とうなだれる時もあった。
しかし、今回は違う。
「アラララランラ♪」とラテンのリズムが「今から北村一輝だよ。メガシャキだよ。」と教えてくれる親切設計。
TV前ににじりよったり、滑り込んだり、何なら正座する時間がある!
グラァアアツェエ!ハウス食品さま!
とはいえ、いつ流れるのか気が抜けぬ臨戦態勢は変わらず(笑)

とりあえず、素敵なお嬢様方から教えていただいた遭遇時間をここに記す。
*TBS「朝ズバ」AM8:30頃
*NTV「ズームイン」
*Cx PM13:26

これ以外にもご覧になれたら、是非教えてくださいまし。
まだ見れないの!な方はいずれ巡る幸運を待ちつつコチラで見ればよい訳で。
てか、何回見てるんだよってくらい私は見てるわけで(笑)
30秒Virでメガシャキボトルを出す仕草がなんとも妖しくて、「いやいやこれ清涼飲料水だよね。媚薬じゃないよね!?」的な又しても間違った見方をしてしまったわけで(すまぬ)