AERA STYLE MAGAZINE

そそくさと自然体を装って書店に行ってまいりました。
書棚のカドを直角にドリフトインして「男性ファッション誌はどこじゃー!」と心の中で叫びながら。
しかし、普段お付き合いがない為、総大将中々見つけられず。
書棚の前に仁王立ちすること数分。
(ないっ!)
心が挫けて、「もう、これでいいか。」と何故かレオンを買いそうになる私。
「A・・・A・・(AERAのAはどこー!?)」と、焦る私に天啓。


ジャンルが違うんじゃね?


他の書店はわかりませんが、何故か映画・音楽の棚にございました。
いいけどね。一冊しか入荷しなかったみたいだから、そのおかげでGetできたのかもしれないし。
(赤い!)
そう思いながら、目次視線を走らせ、御開帳♪



か、景勝!!!


1Pに丸々殿でござった。
ゲームキャラみたいに載ってる(笑)
ええええ、そっち?この姿でいっちゃったのか?と頁を繰れば・・


誰だよ!?


いや、まごうことなく、北村一輝であらせられるけれども。
まさか、一番強いところを強調されるとは。これはしたり。
素で目張り入ってるような方なのに。さらに黒々させるのか。
ファッションていうかアートの方にいったお姿であった。
流石、北村さん。
予想を裏切るというか、予想できないものを見せてくださる(笑)
とても、貴重で、素敵だ。
私が一番好きになったのはモノクロの小さめ写真である。
じっと妖しくこちらを見据えるグラビアも良かったが、隙のあるあのお顔に、ぽうとなってしまった。
どうしてそんなにSEXYなくせに可愛いんですかっ!!
昨日は一日ニコニコと浮かれ気分で過ごしてしまった。
自分でもバカだなぁと思う。
こんな小さな事で幸せ気分になってしまうのは。
だが、いいじゃないか。
イタリアンな伊達男も言っていたじゃないか。
「愛だよ。愛。」


AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) vol2  2009年 4/10号 [雑誌]

AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) vol2 2009年 4/10号 [雑誌]


さて、忘れぬうちに北村さん情報

4/7(火)より【医龍2】がBSフジにて再放送される。
4/7(火)23:00〜25:25【医龍2 KARTE:1】(さらに翌水曜10:00〜12:25に再々放送)
天地人OAは今更だが、土曜日に再放送があるので、見逃した方は是非。
他にNTVの「スッキリ」に出演らしいのだが(VTR出演)、まだOA日は不明。
さらに鈍獣関係でWEBに怒涛の展開予定だが、これも日がはっきり次第、改めてお伝えしたい・てか、「↑してますよ!」って教えてください(笑)


『雑誌掲載』

4/23 「Zipper」 new!
4/23 「TV Taro」new!
4/24 「スカイパーフェクTV!」
5/01 「シネマスクエア」
5/13 「TV Station」
5/25 「MySpace From JP.」


そして、嬉し楽し感謝のCM情報(ありがとうございます)


*TBS「朝ズバ」AM8:30頃

*NTV「ズームイン」

*Cx PM13:26

*TV朝日 PM3:25

*Cx PM17:48

*ナイター中継時、流れる確立多し(マイ父上談/笑)