小政再び

本日「次郎長三国志」DVD発売である。
既見の方も未見の方もいるだろう。
「え〜時代劇?」「次郎長てなに?」な方もいるだろう。
ジャンル的には任侠時代劇だ。しかし、私的には小政(@北村一輝)のSEXY映画以外なにものでもない(いや、家族で楽しめる痛快時代劇な内容なんですけどね)
撮影時、監督が「北村くんは色男担当」と仰っていたが、まさにどんぴしゃである。
北村さんがどのように艶やかだったかを一言で言えば・・
「ちょ・・ええっ。いやぁ〜んvvもうvvv」
である(わからんわ)
映画館でニヤニヤニヤニヤしてしまった。
館内が暗くて本当に良かった。あの時の表情はま☆さ☆に、不審者(笑)
映画見ながら「次の上映時間はいつだ?」と、例の如し、リピート観賞に入る体制に入ったものだ(北村さんの映画だといつもそうなる)


サルベージで恐縮ながら、劇場観賞後の感想をペタリ。

【次郎長三国志感想】


さて、昨日から北村さん掲載誌が発売されている。
まだ、「Zipper」しかチェックしていない。
先のアエラほどの露出はなく、写真とインタの構成である。
内容はまぁ映画宣伝とちょっとしたトーク
てか、口調が。
口調がなんか・・(笑)やられた感が漂うんだけど。
てか、この付録。どうしろと・・・。

4/23祥伝社 「Zipper」 6月号 

4/24東京ニュース通信社 「TV Taro」

  ぴあ「月刊スカパー!」


次郎長三国志 [DVD]

次郎長三国志 [DVD]