スイートドリーム観たい!

あの(笑)「スイートドリーム」が今年上半期に公開予定である事は先日も書いた。
正直、まだ半信半疑であったし、北村さんがどの程度出演なさるのかもわからないので、「ふ〜ん。かかれば観に行こうかな。」程度だったんだが。

コチラ観て、猛烈に観たくなっちゃったんだけど!!!!


これは予告編にしては長いような気がするし、BGMがあれなんで、MADなのだろうか。
しかしこの編集だけで、「なんとなく」内容が推し量れるからスゴイ。
てか、阿呆と思われるかもしれないが、ちょっと泣いてしまったんだけど!
「キャーやめて!」と、思わずモニターに叫んでしまった北村さんの銃殺場面。
もうやめて!!って言うくらいトドメと撃ちまくられてる。そ、そこまで撃つことないじゃない!
うわーんひどーい。でも、Vシネ時代思い出して、ちょっと↑しちゃったけど(笑)
そして、続く陽気でのびのびとした北村さんの姿に「楽しかったんだね。幸せだったんだね、あの頃は」と、いつしか眼がウルウルしてしまった。
本当に阿呆ですまぬ。
たった8分の映像にこれだけのめりこんだ自分にヒクわ(笑)


北村さんは数々の役を変幻自在にこなされる方だが、こういう弟分のチンピラがたまらなく上手だ。
可愛くて、そして猛烈に切なくさせてくれるのだ。
「ねぇ、兄貴。兄貴。兄貴ってば。」そんな無防備な笑顔が余計に胸に迫る。
てか、留置場(?)の金網越しの北村さんが物凄く美しいんですけど!?
神社での表情と眼の動きにきゅんきゅんしちゃったんですけど!?
これはもう、公開を祈るしかあるまい。
いや、もうなんなら夏にDVD発売でもいい!!!
買うから!絶対買うから!
頼む!!
これじゃあ生殺しだ!



次郎長三国志 [DVD]

次郎長三国志 [DVD]