北村さん☆ア・ラ・カルト♪

5/29に、天地人特別展が開会された。
その中での殿とママ上との記事をいくつか。

【北村一輝、景勝ゆかりの資料に「熱く込み上げてくる」 - 『天地人』特別展】
(お澄ましな殿)

【天地人:特別展に景勝・北村一輝が感動】
(笑顔満開の殿)

【サントリー美術館で天地人展】
(殿、全身スラリ姿。)



もう、本当に遅くてすまぬ。
水曜日の情事」首都圏でもOA終了とバトンタッチで現在東海地方でOA中である。
て、明日月曜が最終回じゃん(うおぉおおお。ごめん)
最後もばっちり北村さん演じる晶午は出てくるので、見逃したお嬢様はせめても!
6/1(月)「水曜日の情事」最終回は東海TVにて、15時からである。


鈍獣関連】

ドカント


舞台挨拶動画&北村さんコメント動画(北村さんのコメントをヘッドフォンで聞くとそりゃもう・・ですよ、お嬢様/阿呆)


北村さんインタビュー(ちょ・・モノクロなお顔がアンニュイで素敵過ぎ・・)


出演者インタビュー(だから、その斜め顔は素敵過ぎるからダメだってば)


インタビュー動画


出演者インタビュー(TVで流れたやつですな。北村さん、若干お疲れモード/笑)


【また変わってたよ】

事務所の北村さんのプロフ写真がまたチェンジ。
前回とまたガラリと変わり、非常に二の線である。個人的には眼力控えめになってると思うのだが。
あの写真でイメージして、本人会ったら驚くような?(すまぬぅうう)


【なつかしの映画、「ひまわり」北村さんは麻生さんの彼氏役でご出演】



コメントたくさんありがとうございました。
楽しくありがたく、時に癒しのお言葉に励まされております。
とり急ぎ幾つか記事↑致しましたが、若干鮮度悪くて申し訳ない。
そして、レスをこまめにできなくて本当にすみません。何よりそれが心苦しいです。
天地人「三成の涙」ってか、「三成ツンデレの巻」の感想は改めて。てか、もう今日次の話じゃん!!(これは、したり)
以下、わたくし事ながら、ちょっとまだカスタネット更新になります(〆切仕事が増えたでござる)
しかし!更新できぬ時も、私の胸には江田っちが。
鈍獣Tシャツ着て、日々すごしております。
いやん。もう、江田っちとお☆そ☆ろ☆い☆(阿呆)


鈍獣、悲しいことにもうじき上映終了ですが、ひょいひょい上映館が増えていたりしておりますので、あきらめていたお嬢様方も、今一度、地元の映画館の上映スケジュールをチェックしてみるとよろしいかも知れぬ。