バンビ〜ノ9話

前回は織田のラブリーぶりにやられ、愛しの給仕長ではなくて、違う「愛の形」について延々と妄想していたら、一週間たっていた(汗)
中盤以降、微妙に与那嶺の出番が減ったと思うのだが、「キリン」のご祝儀で現在、超ハイテンションなので、ネタが冷めぬうちに少しばかり感想など。


【バンビ〜ノ 9話感想】


「いらっしゃいませ」
本日も麗しき給仕長のお出迎えではじまったバンビ〜ノ。
いつも姫とセットでいますが、つがいかなんかなんですか、あなた達。


「おいしいパスタ通りま〜す♪」
すっかり、ホールになれたバンビ君。絶対何かやるぞ?と思ったいたら案の定である。
「夏のメニュー」コンペ開催である。
「私もですか?」なんて、ご謙遜を。あなたはバッカナーレの華なのですから!!てか、与那嶺のメニューでいいんじゃないか?
「仕上げに僕が投げキッス」にすれば、オーダー殺到だと思いますが?
「与那嶺さん!僕も参加してもいいものなのでしょうか?」
妙に可愛い走り方で近寄るバンビ君。
どんだけ、与那嶺に懐いてるの。で、また与那嶺も甘いんだ。
「ただし、自己責任でね。」
優しく釘さしたつもりだろうけど、もうバンビ君聞いてませんからね。また、あなたがヒヤヒヤ見守るはめになりますからね。
ところで、あの「ん?どうした。」
甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
ちょいと、ハスキーな声の響きで「ん?」だなんて。
くそう、一度でいいから言われてみたい。



【今宵も麗し艶姿


猪突猛進。この言葉バンビ君に捧げよう。トイレにでも貼っとけ。
知らなかった、パプリカって高いのね。あ〜あ、2個も買っちゃって(汗)大丈夫かバンビ君。
しかし、その後100円引きのホタテ買ってるし(君、結構買い物上手?)
バンビ君はフード・プロセッサー買うより、布団買った方がいいんじゃないの?というのは余計な事ですか。そうですか。

さて、お楽しみの「アダルト飲み会」。
が〜ん!!!!
どうしたんだ!与那嶺!禁・露出政策か!?
胸元どころか腕すらピッチリ隠されてるじゃないか!
段々と減るシャツボタンの数と胸もと開襟率から推測した結果、
「今回はもう裸体寸前だろう!」
と、予測していたのに(何で?)ところで、あのお魚ネックレスはお洒落なのか?ターコイズのブレスレットは必要なのか?え?下ジャージ?(違!)
「北村さんがどこまで着こなせるかやってみよう♪」と、盛り上がった現場が違う方向に暴走しちまったのか?
粋な方より「あのネックレスは恋人(♂)の手作りプレゼント」と、なだめられようやく沈静。
尚、「僕って、争いごととか好きじゃないから」
「嘘付けー!」とつっこんだのは私だけじゃないはず(笑)
いざとなったら、バッカナーレの用心棒でしょう、あなたは。
いきなり巻き舌になるんでしょうが。北村キック炸裂させるんでしょーが。
・・・気になることが一つ。
姫、一体与那嶺に何食わせたんですか。


そして、バンビ君は期待を裏切らなかった。
「おい、聞いてねぇぞ!」「書いてないぞ!」キレる厨房。
そこにどーん!
「・・・伴君・・・愛を忘れたなぁぁぁぁぁぁ!!!」
魔王登場である。おいおい、拳握ってるよ!?である。
また、暗がりに呼び出されちゃうよ、今度こそやられるよ!バンビ君は博多強制送還だよ、それで、次回から「改・バンビ〜ノ」で与那嶺のバンビ〜ノ時代をやるんだよ!(あら、それちょっといいんじゃない?)
とはならず(笑)
ええ人揃いのホールSが優しくフォローをしてくださり、「さよなら!バンビ!」にはならずに済んだわけですが。
もっとも、お陰で「アダルト三人衆」の艶姿☆立ち姿が見れたので、バンビ君にはお礼を言わねば。
ああ、なんて素敵な逆三角形。ぜんまい柄(違うってば)のグリーンのシャツが似合うことv
てか、北村さん・・・お尻小っちゃ〜〜〜!?
ギャルソン姿でその細腰は堪能しておりましたが、さらにその下にそんな乙女なものを隠していたとは、いざ知らず。

とにかく、とにかく、今回のメインは与那嶺の新技「W☆ウインク」で皆様、異議はございませんね?一発でKOなのにそれを高速・両目でかましてくるとは!
・・・北村さん、いつかあなたに殺されるv



【美しい男とは形状記憶金属である】


そして春・・。
いきなりな文だが、そうなんだから仕方ない。私だって「はぁ!?」と驚いたのだから。
どうしたんだ、バンビ君、その髪型は!?
ストパーか?ストパーなのか!?じゃあ、もしかして、与那嶺も!?
・・・NOである。相変わらずのクルクル巻き毛であった。一年だろうが、幾ら季節が巡ろうが、美人さんは変化しないんである。(片やアイロンで伸ばし、方やクルクル巻いて・・・ヘアメイクさんも大変だなぁ)
とにかく、バンビの変貌にど肝抜かれた。
六本木の水のせいか。ブイブイいわしちゃったのか?すっかり垢抜けちゃって。まさか、私服も変わってるんだろうね?
てか、ごめん、バンビ君。
キミ、ちょっと、ホストくさい(笑)
与那嶺に憧れるあまり模倣したのかい?ダメだよ、彼は別格だから。
秘密にしてるけどね、与那嶺は昔「伝説のカリスマホスト」だったんだぞ?(笑)

さて、なにやら貫禄すらついたバンビ君。後輩に指示なんか出しちゃったりして。
どさくさまぎれにおねだりさせてくれ。お願いだから、また与那嶺とウインクで語り合ってくれ。
「これでいいんですよね。与那嶺さん。バチン☆」
「可愛いよ、伴君♪バッチーン☆」
って。(前回のあの場面が最高のお気に入りなもんで)
転じて厨房では、今日もクール・桑原が軍隊式にオーダーを読み上げていた。
しかし、メインの場所に立つのはツンデレ・バンダナ。パスタの位置には女王・アスカ。
マサシのくせに前菜ってか!?(失礼ですよ)
各自、ところてんのようにシフトアップしたらしい。
ホールを仕切るバンビ君。
メインの座を得たバンダナ。
・・・・あれ?ここって「若ナーレ」になったっちゃったの?
何だか寂しそうな与那嶺と桑原さんであった・・・。


【バンビ〜ノ的ファッション・チェック】

はい、最初の方。バンビ君。
Tシャツなんだけど、先週と被りすぎだから。
後、どんだけヨット柄好きなの?今週は色付きできてたけど。やっと、ボーダー柄やめたと思ったら・・。
何、マリンテイストが好きなの?
あのね、バッカナーレには海関係、既に二人いるからね。キャラ被るから、これ以上はいらないから。
誰ですかって?
海賊と猿だから!強いんだぞ、あの人たち(笑)


次、桑原さん。
「まず、俺のメガネを見てくれ」?
もう、最高でございます。メガネの事にはアンタッチャブルといわれてますので、どうぞそのトランクをしまって下さい。
はい?
「与那嶺のように、俺もデコにサングラスしてみたい」?
・・・メガネの上にメガネになっちゃうんで、それはどうでしょう・・・。
最初、ど真ん中トラッドでキメてたファッションが段々花柄シャツになったと思っていたら、もしかして憧れたんですか?
Vネックは非常にお似合いでしたが・・・。肩になんかあるシャツとかもお好きですよね?
桑原さんは非常に上品なお顔立ちですので、ラテンは与那嶺に担当させては如何でしょうか。

最後、与那嶺様。
はい、最高!
あのシャツを着こなせるのはあなただけです。
もっともっとやっちゃってくださいませ。どこまでもついていきます。
ただ、一つ。
ものすごく真面目な話してるのに、あのシャツが眼に入ると「ふざけて・・・るの?」と、唇の端が歪む事がございます。
もっとも、これは私の問題ですので、愛の力で精進致します。


大奥 スペシャル・エディション [DVD]

大奥 スペシャル・エディション [DVD]