今欲しいのはタイムマシンとどこでもドア

やっと、密林が発送しました。
早い所では19日発送という予約の予約たる理由を心得た店もあったようですが、流石、密林、ジャングルの中で迷ったらしい。
しかし、どうやら、密林の依頼した宅配会社ではメール便の配送状況サービスはやっていないようで、配送状況が未だ分からずワタクシは昨日から玄関ポストや外のポストまで何往復もしてしまいました。
何故、クロネコを使わないの!(クロネコさんは全部教えてくれるのに!)
昨夜から現在ワタクシは家を空ける訳にいかず、何をしているのかといえばサイトのupしまくりです。
しかし、それも全部終わり、ネットを彷徨っておりましたら「北村一輝さんが来た」という記事を某プログで見つけ「なんと!!」としばし絶句の後、食い入るように読んでしまいました。
その方は短い期間において、2回も北村さんを目撃していらっしゃるのだそうです。
羨ましい〜〜。声まで聞けるなんて。
どうやら、その方は北村ファンでは無いので「濃かった」等の感想して書いてありませんでしたが、ワタクシにとっては「なんて幸運な方なんだろう!!」の思いで一杯です。
羨ましい、代われるものなら代わりたい!!
とりあえず、北村さんがお食事を召し上がった事を読み安堵しました。
なんとなく、ここ最近の痩せ方が尋常でないので「横山やすし」以来いまだにダイエットしてるのではないか・・と心配していたのです。
次期「夜王」はスーツ三昧のはずですので、今よりもう少し太られたほうがより衣装が似合うような気がします。
勿論、連ドラでも「カラコン」「ロン毛」「Wのスーツ」なのですよね?聖也さんv